くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネコ鈴リベンジ

 くうちゃんの鈴、懲りずに取り付けました

3-12-1-1_.jpg 

今度はもう一つのネコの鈴にしました、前の鈴はリングを通す穴がとても小さく C環しか

通らなかったのです。

何回も鈴をとられているお世話係たちは考えました、どうしたらとられないだろうかと・・・

C環じゃなくてクルクルした2重のやつに すればとられないんじゃないか? 

あったまい~

3-12-2-1_.jpg
またまたちっちゃくて見えません

3-12-3-1_.jpg 
ピンクの鈴もかわいいです

さて、今回はどのくらい持つやら・・・難儀なくうちゃんです

でも、昔は自分で取り付けられなかったけど、今はちゃんと自分たちでできるからね

何度でもど~ぞ

あっ、鈴は壊さないでね、今までは鈴自体を壊してたからな~、そうなると鈴もまた買って

こなくちゃいけないからね、頼んだよ ~ん
スポンサーサイト

| くうちゃん | 18:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

今日は、通常通りお仕事に行ってらっしゃるんですね。
関東が結構大変な事になってるのをテレビで見て、ちょっとビックリしました。
東北と関東・・考えてみれば陸続きなんですからね。
取りあえず、ご無事で何よりでした。

で、ネコ鈴・・凄く可愛いよねぇ~こんなのがあるんだぁ~と感心してました。
壊れちゃったのも可愛かったし・・
壊れた?壊したが正解?(苦笑)

そして、ずーっと気になっていたんですが、思い切って尋ねてしまいます。
『アホ毛』って、正式名称なんですか?(笑)
ちがうんだろうなぁ~と思ってますが・・・

それと、私事ですが、今年の一月から『にゃんこ通信』が『にゃんこ通信LV2』になりました。
何故、LVアップしたのかは秘密ですが(笑)、一日も休むことなくグダグダと書いています。
是非、最初っから全部読んで見てねぇ~(爆)

| みぃ~ち | 2011/03/12 08:42 | URL |

みぃ~ちさんへ

ご心配ありがとうございました、地震の影響はなかったものの、電力が大変なことになっています
また、神奈川や千葉県なども被害があったようで心配です
余震も毎日のようにあり、震源もあちこちにだし、不安はつきません

ネコ鈴だからネコにつけるのか、人間がつけるのか?・・・うちはフクロウに付けましたが(笑)
今度のは今のところ大丈夫だぁ~

アホ毛というのはですねぇ~、1月14日の記事を参照していただき、コメント欄を見ていただくと
由来がわかります、お世話係の中では正式名称になっています
アホ毛・・・かわいい~っi-237

え~っと・・・『にゃんこ通信LV2』は言われなくても読んでいますよぉ~
書かないと、「書け」って言ってくる日記でしたよね、頑張って下さいね~i-236

| くうちゃん | 2011/03/18 08:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/239-cbd5e042

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

