くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うそだろっ!

「くうちゃん、遊ば~、今日も元気に飛び回ってるね~、よしよし

ほんとくうちゃんは静かに飛ぶよね~、さすがフクロウ、うん静か静か・・・

ん?静か?何で静か?飛ぶ時は鈴が鳴るはず、チリンチリンって・・・・・・ってことはっ!?

あ~、やっぱりぃぃぃぃぃ~~~~っ!とれてるじゃん、鈴 

正しくはくうちゃんがむしりとった、んですが・・・

ちょっとぉ、最近つけたばっかりでしょ、いつつけたっけ?2月15日・・・・ ・・・2週間!

くうちゃんおめでとう、鈴とりはずし最短記録達成ですぅ~っ!\(*^〇^*)/

なんて喜ぶわけないでしょ

せっかくかわいいのつけたのにがっかりだよぉ~~~~

3-7-1-1_.jpg 
オムツに転がる鈴とC環・・・

3-7-3-1_.jpg 

3-7-2-1_.jpg 
くうちゃんのおちりですよ!怒りたいのはこっちです

C環の開き方すごいです、お世話係もあんな風に開けません、恐るべきフクロウの嘴・・・

C環はちゃんと瞬間接着剤で補強もしたのに・・・・

でもよかったぁ、C環が見つかって、誤飲してたら大変なことです、あせって探しました

まったく、事件がつきないくうちゃんです

そして・・・まだ鈴をつけていないので、どこに飛んだかわからないくうちゃん

お世話係の上の止まり木にいるなと思いふと見あげるともういないっ!

すでに反対側の止まり木に行っている・・・わっかんね~っ!

あ~・・・また鈴つけなくちゃ

| くうちゃん | 12:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに(笑)
こないだ、旋回したときも、音をたてずに、美しく飛んでいた・

| いっちゃん | 2011/03/05 18:00 | URL |

ふくろうは耳が良いから、鈴の音が障るんでしょうかねぇ。
それにしてもお世話係さんのお家は、猫やらふくろうやら背後をとるのが得意な動物ばかりいますね。
くうちゃんが敵だったら、命がいくつあっても足りないわ~

| ちゅん | 2011/03/05 18:59 | URL |

何しろ誤飲しなくてよかったです ほっとしました

猫鈴さん お世話係りさん お気の毒です

| ぽーママ | 2011/03/06 17:08 | URL | ≫ EDIT

いっちゃんへ

でしょ?静かすぎてわかんないよね

旋回したのはお世話係も初めて見ました(笑)

| くうちゃん | 2011/03/07 18:24 | URL |

ちゅんさんへ

いや、そうではないと思います、くうちゃんは単に足にくっついてる邪魔なものを
とりたいか、遊んでるかでしょう

ネコも静かに近寄って狩りをしますもんね、考えれば恐い動物ですね、
今まで考えませんでしたが(笑)
今はくうちゃんの方が怖いです、ダンナが2回ほど襲われ流血沙汰になっています・・・i-282

| くうちゃん | 2011/03/07 18:29 | URL |

ぽーママさんへ

心配おかけしました、金属みたいなものは飲まないよ、って教えてもらっていますが
何しろくうちゃんなのでちょっと不安が・・・i-229

ネコ鈴さん、2週間の活躍で終了です(泣)

| くうちゃん | 2011/03/07 18:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/237-758f21bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

