くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現行犯逮捕

 カエルのみどりくんをボロボロにしてしまったくうちゃん、仕方がないので

イエローくんに交換してあげました

しかっしっ!イエローくんをあげた二日後の出来事です

「くうちゃ~ん」と部屋に入ると何だかくうちゃんの様子が変だ

くうちゃん小屋のすみっこの方で挙動不審な態度・・・おかしいぞ・・・

そ~っと覗いてみた

あ~っ!!イ、イエローくんがっ!!(・o・ノ)ノ

2-12-1-1_.jpg 

なっ、なんと、イエローくんをガシガシつぶしている真っ最中でした

白いワタワタは文字通りぬいぐるみの綿です(笑)

2-12-2-1_.jpg 

後ろ向いたって見えてますからっ

2-12-3-1_.jpg 

かくしてわずか二日でイエローくんを没収されてしまったくうちゃんでした(笑)


| くうちゃん | 10:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イエローくん よっぽど気に入ったか
それとも気に入らなかったかのどっちなんでしょうね?(笑)

それともヒヨコだと思って食べようとした??

| あつぞう | 2011/02/13 08:29 | URL | ≫ EDIT

あつぞうさんへ

イエローくんはいつものぬいぐるみのフカフカした布地じゃなくて糸が出ているタオル地みたいな
布だったんです、だから嘴で噛みつくのが簡単だったのかも知れません・・・

どっちにしても、二日でぶっ壊すとはひどいよ~~~~っ!! e-259





| くうちゃん | 2011/02/14 09:13 | URL |

あ、ぁたしねぇ、こないだだいぶボロボロになってるみどりくん、目撃した!!

お世話係りさんが、直したと思われる縫い目のとこも、バッチリみてしまった(笑)

| いっちゃん | 2011/02/14 20:19 | URL |

いっちゃんへ

そうか、見てしまったのだね、お世話係が一生懸命直したみどりくんを・・・

何回も直してるからね、もはやカエルではなくなってます(笑)

けなげでしょ?お世話係(爆)

| くうちゃん | 2011/02/16 18:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/232-f51849d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

