くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちにしようかな

くうちゃんたちフクロウは羽音をほとんどたてないで静かに飛ぶので、

鈴をつけていないと部屋の中でもどこで何をしているのかわからず、

不安なので足に鈴をつけています

しか~しっ!くうちゃんは鈴を取ったり、壊したりするのが非常にうまいっ

この一年で何個の鈴をおしゃかにしたことか

ひどい時は一か月もたないで壊したこともありました、

鷹用の鈴ってちょっとお値段高いんですよね~(泣)

「鷹鈴」と書いて何て読むんでしょう?「たかすず」じゃないですよね~(笑)

そこで、別に鷹用の鈴じゃなくてもいいんじゃない?と言われ買ってきました

かわいいやつ

ネコ好きのお世話係が選ぶと言ったらやっぱりネコでしょう、ウフッ

2-17-1_.jpg

どっちにしようか悩んでこっちにしました、かわい~っ鈴っ!

2-17-2-1_.jpg 

・・・ちっちゃくて見えないです・・・大きくしてみましょう

2-17-3_.jpg 

こんな感じです、ほとんど見えませんが、いいんです、、自己満足ですから

お長いだからちっとは長持ちさせておくれよ

| くうちゃん | 18:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いっ!
こんな可愛い鈴があるんですか~

くうちゃん、ちょっとは我慢して~

| ちゅん | 2011/02/16 20:22 | URL |

ちゅんさんへ

ちゅんさん、こんばんは、お久しぶりです
ちゅんさんの情報のおかげで、デュオミテークのフクロウの名札GETできました、ありがとうございました

ね、かわいいですよね、たしか、ハンズのキャッツリビンで購入したと思います
くうちゃんには「壊すな!」と注意しつづけています(笑)

| くうちゃん | 2011/02/17 18:15 | URL |

何だか鈴が一体化してますねぇ
めちゃめちゃかわいいぃぃぃい

| ぽーママ | 2011/02/17 22:56 | URL | ≫ EDIT

ぽーママさんへ

ありがとうございますぅ~~、くうちゃんにきつく言って下さい、壊すなっ!と(笑)

最初は皮のやつで取り付けていたんですが、前回からビニタイにしてみました。
そうするとアンクレッぎりぎりに取り付けられるのでくうちゃんが遊ぶのも抑えられる
かも知れない、すると長持ちする・・・・あくまでも希望的推測ですがi-229

| くうちゃん | 2011/02/18 19:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/231-192dd320

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

