くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでこーなるの?

くうちゃんのおしっぽの羽根が抜け始めました、換羽の始まりかな?

日曜日に抜けた尾羽です 、真ん中の羽根だったみたいです が・・・

なっ、何だっ、この羽はっ!骨だけじゃんっ 弓矢かっ!?

1-27-2_.jpg 

・・・ なんで?どうやったらこんな風になるの?

さっきまでくうちゃんのおしっぽに生えていた羽だよね?

もはや羽根としての機能ははたせないね、 止まる時、ブレーキ効かないんじゃない?(爆)

こんなんじゃ、お世話係たちのコレクションにもならないじゃん!

1-27-1-1_jpg.jpg 

そっ、そりゃそうですけど、集めたっていいじゃん、抜け毛なんだし、ほっとけば

くうちゃんが遊んでクチャクチャにしちゃうんだからっ!

どうせならお世話係たちのためにきれいに抜いてください

| くうちゃん | 20:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も猫たちのひげ、コレクションしてる(笑)


へんなとこ、遺伝してるね♪

| いっちゃん | 2011/01/27 21:42 | URL |

続き。

私も、くうちゃんの羽根、欲しいなぁ…(-ω-)


おすそわけ……ダメ?(笑)

| いっちゃん | 2011/01/28 12:50 | URL |

いっちゃんへ

でしょでしょ、フクロウさんの羽欲しいでしょ?

あんな羽でよかったら何枚でも差し上げます・・・なんちゃって(笑)

きれいな羽が欲しいよね、くうちゃんにお願いして、きれいに抜いてね、ってi-246

でもね、くうちゃんの羽は地味ですi-241

| くうちゃん | 2011/01/28 20:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/227-16778267

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

