くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関係

1-24-1-1_.jpg 

チョウゲンボウのちょうちゃんとは生まれたときから一緒に育てられたそうです、いわば

「同じ釜のを食った仲間」と言う関係でこんなにそばに寄っても大丈夫というお墨付きです

1-24-2-1_.jpg 

ハリスお嬢様、くうちゃんともお友達位の関係?かどうか知りませんが、とってもフレンドリーで
何をされても怒らないお嬢様なのでそばに寄っても大丈夫・・・ と思います

あのフライドチキンちゃんがりりしくすくすく育っています

1-24-3-1_.jpg 

この二人は2回くらいしか顔を会わせていないので、いわば「他人の関係」です(笑)

ニュージーランドアオバズクさんです、並べると大きさの違いがわかりますねぇ~

そんなこんなんで公園では、色んな猛禽類に会えるだけでなく、触れ合えたり楽しいです♪

時々野生のツミっていう小型の猛禽がハリスや人間の横をすり抜けていくそうです

威嚇してるんですってっ!遭遇してみたいです~♪


| くうちゃん | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/226-021dd778

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

