くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西陽だけが~♪

西陽だけが入る狭い部屋で二人~♪・・・古っ!

お世話係の年がバレてしまいそうです

くうちゃんの部屋は南向きですが、冬は陽が傾くと陽が入り込みます

お気に入りの場所で西陽にあたりながら外を見ています

1-20-1-1_.jpg 

陽にあたっているところとあたってないところのコントラストがきれいです

1-20-2_.jpg 
お~い、くうちゃん、まぶしくないんですか~?・・・・・・・返事なしかよっ

いつもは真っ黒に見えるくうちゃんの眼、明るいので光彩と瞳がはっきりわかります

きれいなビー玉ネコの眼みたいです~




| くうちゃん | 18:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モリフクロウの虹彩 始めて見ました!
思ってた以上に綺麗です。

眩しそうにしないのは 不思議ですよね。

| あつぞう | 2011/01/22 08:16 | URL | ≫ EDIT

何だか たそがれてるっぽい くうちゃんもかわいいですねぇ
その場所もすっかりお気に入りになったみたいですね(^^)

| ぽーママ | 2011/01/22 16:39 | URL | ≫ EDIT

まん丸おお目めが、かわいい・・・
ふくろうって、まばたきしないの???

| いっちゃん | 2011/01/23 15:57 | URL |

あつぞうさんへ

あつぞうさん、こんにちは
モリフクロウの虹彩は琥珀くんみたいに綺麗なオレンジ色ではないので
わかりにくいみたいです、暗いところでは瞳と同化してマックロクロスケです(笑)

人もネコも眩しいと瞳がちっちゃくなるのにくうちゃんはあまりちっちゃくなりません
不思議ですねよぇ~

| くうちゃん | 2011/01/24 08:17 | URL |

ぽーママさんへ

ぽーママさん、こんにちは

夕暮れ時で何か考え事でもしていたのかな?どうやったらここから逃げだせるか・・・とか(笑)
いや、それは冗談になりませんからっi-201

そこにいると、ヤシの葉に隠れてしまいどこにいるか探してしまいます、くうちゃんがいないっi-201
とか焦ることもしばしば(笑)

| くうちゃん | 2011/01/24 08:23 | URL |

いっちゃんへ

フクロウさんはまばたきしますよぉ~
上から下からどっちからでも瞼を動かせます、その上瞬膜もあってとっても器用なんです

半開きの眠そうなお目眼がとってもかわいいんだよi-175

| くうちゃん | 2011/01/24 08:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/225-9cff715a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

