くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの場所

我が家は冬の間だけ、、ヤシの木やらベンジャミンやら観葉植物を家の中に入れます

するとくうちゃんが、ベンジャミンの上にとまろうとして落っこちてあわてて飛んでいきます

とまれないのに何回もトライしているくうちゃんは・・・おバカ?

さらに枝をポキポキ折ったり葉っぱをむしったり、悪さばかりします

そこで、ベンジャミンの保護とくうちゃんが安心してとまれるように少し改造してみました

1-17-1-1_.jpg 
それは何よりです、改造した甲斐がありましたよ

改造といっても、メタルラックを置いただけですけどね(笑)

くうちゃんは気にいってくれたようで、日がな一日そこにいるようです

ヤシの葉っぱでトンネルみたいにしたのが隠れ家みたいになってよかったのかな?

暑いのが苦手のフクロウと熱帯のヤシの木・・・って・・・何か合わないけどねぇ

春になるまで仲良く同居してくださいよ

1-17-2-1_.jpg 
ちっ、ちがうでしょ!だからくうちゃんはネコじゃないんだってばっ!

・・・相変わらずわけのわからないくうちゃんです

| くうちゃん | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/224-18bcf161

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

