くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月11日

今日は何の日?そうです、ワンワンワンの日です・・・ちがうっちゅうねんっ!

一人ボケ一人突っ込みしてみました(笑)

ほんとは、ブログを始めてちょうど一年です

くうちゃんを我が家へ迎えたのは12月ですが、ブログは一か月遅れで始めました

くうちゃんは1才半で我が家へ来ました、それまで飼育されていた方や

くうちゃんを知っている人たちに近況を伝えられたら、と
始めたブログでしたが、

読んでくれたみな様から、コメントをいただいたり、拍手を入れていただいたり、

お世話係はとってもうれしかったです

ここで、感謝の意を込め、くうちゃんの一年間のスライドショーをっ!

・・・って、なればかっこいいけどお世話係のPCの腕では無理っ!(T▽T)

いつものように写真です・・・クスン

1-11-1_.jpg    1-11-2_.jpg
12月、我が家へ来た翌日、トトロを持って  2月、肩や膝へ乗ってくれるようになった

1-11-3_.jpg    1-11-5_.jpg
3月、爪切りのため初めての外出       5月、初めてベランダへ、しかめ顔・・・(笑)

1-11-6_.jpg   1-11-7_.jpg
6月、公園デビュー!、ちょっと不安げ・・  10月、嫌がりながらファルコングローブへ 乗る

 11-30-2-1_.jpg     1-11-9_.jpg
11月、TV初出演!(ちっちゃいけど)       1月、ネコにされました(笑)

自分の書いたブログながら内容はおバカなことばっかり書いてますよね、ほんと

それでも懐かしくその時のことが鮮明に思い出さされたり笑えちゃいます
 

これからも続けていけたらいいなと思っています

そして、来年こそはスライドショーができるようになるぞっ!


| くうちゃん | 18:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ一周年おめでとうございます
思い出の愛情たっぷりの写真ですね
元気に楽しく。。。2年目へ
素敵な楽しくかわいいブログ楽しみにしてます

| ぽーママ | 2011/01/11 22:04 | URL | ≫ EDIT

ブログ一周年おめでとう~!!
『お世話係さん』にマメにブログ更新すると言うスキルがあるとは思っていなかったので、最初はビックリしました。(笑)
でも、画像の加工も頻繁に行われているようで、感心しています。すごいなぁ~
まあ、時々は、やる気の起こらない日もあるでしょうが、可愛いくうちゃんのためにがんばりましょうね~
トトロを持った12月のくうちゃんが、ほわほわに見えるんだけど、たまたま?
それとも、まだ赤ちゃんだから?ん?フクロウって何歳まで赤ちゃんなの?(笑)

| みぃ | 2011/01/13 08:15 | URL |

ぽーママさんへ

こんばんは、いつも訪問ありがとうございます、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2年目に入り、早新ネタに困っている今日この頃です(汗)
ぽーママさんたちに追いつき追い越せ・・(ないですけどi-229)で頑張っていきたいと思います

| くうちゃん | 2011/01/13 18:04 | URL |

みぃさんへ

ありがとうございます~!!
ご指摘通りお世話係も一年続くとは思っていなかったです(笑)
みぃさんんちの十何年目にはとてもかないませんけどね~
画像の加工はペイントでやってるんですよぉ~、今時珍しいでしょ、色んなレタッチソフトが出ているというのに(爆)だから大した加工はできません
12月のくうちゃんは羽根を膨らませているのでほわほわです、まあフクロウはいつもほわほわですけどね
え~と、赤ちゃんは・・・数か月?飛べるようになったら大人?でしょうか・・・

またぼちぼち寄って下さいね~i-175

| くうちゃん | 2011/01/13 18:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/222-75bff999

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

