くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忍法?

枯れた芝の上のくうちゃんは色が似ているので、遠くからではどこにいるのか

わかりません、くうちゃ~ん、どこにいるの~?

12-23-2-1_.jpg 

ちょっと無理があるなぁ・・・(笑)

ちなみに「忍法木遁の術」とは、木の模様に似た布等を全身が隠れる様に覆い、

相手がいなくなるのを待つ。という忍法だそうです

くうちゃんの羽模様が木の肌に似せているのはこの忍法かな?

細くなって枝に擬態するのもこの忍法か・・・

12-23-5-1_.jpg 

これこれ!(笑)

この写真は前にも一回使ったような・・・使い回しです、大目にみて下さい


| くうちゃん | 20:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日、明後日はクリスチャンに擬態ですよね(^-^)
その後はバリバリの日本人!お正月(^-^)v
肩は治りましたか?
来年もカワイイ写真お願いします(^-^)

| ぽーパパ | 2010/12/23 21:49 | URL |

ぽーパパさんへ

メリクリあけおめの一気ご挨拶ありがとうございます(笑)
ぽーパパさんもご家族で楽しい年末&年始をお迎え下さい
ぽーちゃんのかわいい写真もぽーパパさんの腕にかかっています、ガンバ!e-271

肩は完治しません、もう一年にもなるのに・・・ずっとこのままのような気がします…(T^T)

| くうちゃん | 2010/12/25 11:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/213-954203c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

