くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひどいしうち

帰ってきたら、まずネコどもにご飯をあげて、くうちゃんのお部屋を開けます

くうちゃんはたいていネコタワーの上か斜め向かいの部屋のすみっこの止まり木にいます

「くうちゃん、ただいま~」って声を掛けると、「ほぉ~っほほほほほ~ぉっ」とフクロウらしい

鳴き声?叫び声?を発した後、写真のように横を向いちゃうんです

何て態度、ひど~い! 

12-1-3-1_.jpg  

ある時はご飯の時間に、「くうちゃ~ん、ご飯ですよ~」と入って行っても・・・

12-1-1_.jpg 

またある時は「おやすみ、くうちゃん、又明日ね~」とおやすみの挨拶をしても・・・

12-1-2-1_.jpg 

・・・なんてひどいしうち!(泣)こんなひどいしうちを受けながらもめげずにお世話をしている

お世話係はなんてけななんでしょう、さめざめ・・・なんちゃって(笑)

横向きはかわいいねぇ~


| くうちゃん | 19:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ですよね

微妙に無視してる様ですが、恥ずかしがっているような(^-^)
精一杯の嬉しさの表現なんだとおもいます。
うちも、パパに対する無視とママに対する無視は違いますよ。
パパには寂しいですが、やっぱり本当に無視(-"-;)
ママには喜んでるのを判られると恥ずかしから、プイッて横向いたり、首振ったり(^-^)
ぽーちゃんもママが帰って来たら、出ない声でクワーて鳴きます。
フクロウって1人に決めるような気がします。大切な相手(^-^)v

| ぽーパパ | 2010/11/28 22:19 | URL |

ぽーパパさんへ

そっかぁ、くうちゃん恥ずかしくってつい無視しちゃうようになっちゃうんだ
ダンナには本当に無視で(笑)お世話係には恥じらいの無視・・・と思うことにしよう(笑)
ぽーちゃんは慣れてますもんねぇ、ママがいるとほんとにうれしそう・・・いやっ、パパにだって
うれしい、ありがとうって絶対思ってますからっ(汗)

でも無視されても怒られても癒されますもんねi-175

| くうちゃん | 2010/11/29 20:29 | URL |

こんばんは。先ほどは まめ。さんのブログにコメントありがとうございました。

モリさんはメン以上にあのつぶらなおめめが・・・・・ヤバイです。やばすぎます。くうちゃんの生真面目な顔が、それでいていたずらしちゃうのがツンデレでいいですねぇ。

また時々お邪魔しますね~。うちにもまた遊びに来てくださいね。

| 姐さん | 2010/11/30 22:18 | URL | ≫ EDIT

まめ。姐さんへ

こんばんは、わざわざこちらの方までご丁寧にコメントありがとうございます

ツンデレ・・・考えていなかったです!今までツンだけだと思っていました、眼からうろこですv-416
あまりデレはないと思いますが、真っ黒なお眼眼で見つめられると(無視もされますがi-229)怒れないですよね~
どこのフクロウさんもいたずら者ですね(笑)

これからもよろしくお願いしま~すi-179

| くうちゃん | 2010/12/01 20:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/205-cc6e540e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

