くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっそり告知

くうちゃんがTVに初出演しました\(^〇^)/

あっ、もちろん主役じゃないですよ、某TV番組が取材が来ることを聞き、こそっとすみっこに

置いといたらもしかしたら映るかな?・・・という淡い期待を 抱いて連れていったのです

運がいいのか、ちょうどお世話係も休みだったんだな、月曜日だったのに(笑)

放映日にわくわくしながら見ていたら、映っちゃってたんです、これがっ!

ちょこっと出していただいた程度ですが、親バカとしてはこんなにめでたいことはない

著作権法に引っかかるといけないので、お顔は伏せて雰囲気などをご紹介!

フクロウや鷹を見つけてびっくりしながら3人組みが近寄ってきます・・・ 
11-30-2-1_.jpg 

11-30-1-1_jpg.jpg 
こんな感じでハリスホークやベンガルさんを腕に乗っけたりしていました

お世話係たちは後ろのお店の中で撮影を見ていました

 くうちゃん、今映ってるかもしれないからかわいい顔をするんだ、細くなるな!と

声を殺してステージママ炸裂で応援、なのにくうちゃんったら・・・ 
 
11-30-4_.jpg 
細っ!せっかくUPで映してもらえたチャンスだったのにこんなでした(大笑)

画像が悪くてすみません、TVからカメラで写したらこんなんなってしまいました(汗)

そんなこんなでしたが、ここんとこ毎日最低でも2回は見て、鼻の下を長くしている

おバカ夫婦でございます (爆)

くうちゃん、いい思い出(お世話係たちの)になったねぇ





スポンサーサイト

| くうちゃん | 18:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すみません
思わず大爆笑してしまいましたぁああ(汗;;;
かわいい くうちゃんなのに こ この姿は。。

| ぽーママ | 2010/11/26 22:52 | URL | ≫ EDIT

出演おめでとうございます。

くうちゃん カメラが怖かったんですかね(笑)

| あつぞう | 2010/11/27 08:14 | URL | ≫ EDIT

ぽーママさんへ

大爆笑ありがとうございます(笑)

何もあそこであんなに細くならなくてもいいのに・・・と思っちゃいましたよ~(笑)

| くうちゃん | 2010/11/27 21:12 | URL |

あつぞうさんへ

ありがとうございます、おまけで出してもらっただけなんですけどねi-179

カメラと言うか、すぐそばに人がいるし、大声出す人がいるし、ベンガル君は興奮しているし、

内弁慶箱入りのくうちゃんとしては頑張ったと思われます(笑)

| くうちゃん | 2010/11/27 21:21 | URL |

みました~

映っても絶対に『ちらっ』だろうなと思い、録画してみました♪
よくわかんなかったけど、まあるいお顔が映ったので『あっ!くうちゃんだっ!!』と思ったんですが、実際は細くなってたの?
でも、思うよね?動物相手の時に人間がギャーギャー騒ぐのってアカンだろっ!て。
その手の番組を見ると、その点でいつもイラっとします。(苦笑)
で、私は細いとくうちゃんだってわかんないですけど・・(爆)
ってか、お世話係りさんは、何人がいるモロフクロウさんの中から、くうちゃんを見分けられるんでしょうか?

| みぃ | 2010/11/28 10:18 | URL |

みぃさんへ

おおっ!録画するなんてなんてかしこいみぃさん!(笑)
まぁるい顔でミミがないのがくうちゃんです、後ろの方にちょっと映ってたのと
細くて一羽だけで映っていたのも(ちょっとピンボケだったけどね)くうちゃんです
驚いたり恐かったりすると細くなっちゃうんです、驚いたんだろうね~

はい~、何羽いても見分けられますよ~、うちのコですから♪・・・とか言いながら、
間違えるよね(爆)

| くうちゃん | 2010/11/28 18:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/203-f8566a46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

