くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベンガルさんとちょうちゃん

くうちゃんを公園に連れていかなかった時、ベンガルさんを据えさせていただきました。

ベンガルさんは「ふうっ~!」とか
「はあ~っ!」とか声で威嚇するのでちょっとびびったけど

簡単に乗ってくれました♪・・・が、おもっ!くうちゃんの3倍位の体重を長時間腕で支えるのは

50肩のお世話係にはきつっ(汗)

けど、存在感があるなあ・・・いいなあ・・・・かっこええ~・・・とか思ってました(笑)

公園で芝生に離すとじ~っとお世話係を見ている・・・もしかして襲われる?飛んできた!

やばっ!蹴られる!!とちょ~びびっていたら、
あれ?肩に乗った?

そうなんです、ベンガルさんはお世話係の
肩に乗りたくてじ~っと見ていたんですね

かわいいっ  ジャンパーにちょっと爪の穴が開いたのは許してあげよう

ダンナの背中に向けて飛んだ時は絶対蹴ろうとしていると思いましたけど

リードが短かったので届きませんでした、残念!!(爆)

ベンガルさん、ありがとう

11-8-1_.jpg 
お世話係の肩に止まっているベンガルさん、下から撮ったのですがおもしろい写真に
なりました

ちょうげんぼうさん、小さいけどれっきとした猛禽です、みんなに「ちょうちゃん」と呼ばれ

「ちょうちゃん、かわいい」と人気者でした♪

11-8-2_.jpg 

スポンサーサイト

| くうちゃん | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/196-dca61bb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

