くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肩にとまる・・・その2

今日もよじ登ってくれました、肩というより頭ですけど(笑)

何となく来るタイミングがわかるようになったので

294をして上を見上げた時?)来るって時にフリースのフードをかぶってみた

やった、爪は痛くないぞ!・・・成功成功!とほくそえんでいたら

イテてて!くうちゃんにフードごと耳をついばまれた~っ!!

かえって痛い思いをしたのでありました258

今日はさらに私の指をじ~っと見つめていたなと思ったら、いきなり鷲づかみにして

食べようとするんですよ、ピンクマウスと間違えた?かなりでかいですけど・・・

そんなにひもじかったんでしょうか・・・ってご飯食べて1時間しか経ってないですけど?

↑ねずみおとこみたいになってるお世話係でした(笑)


| くうちゃん | 18:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

指掴んで食べようとする行動よくやりますよ!笑
うちの子は小さいので噛まれると気持ち良くて、
わざと手を掴ませて指食べさせてます(ぇ笑

| そのとき | 2010/01/28 18:53 | URL |

梟って一体何食べてるの?

| 夏海 | 2010/01/29 00:25 | URL |

そのときさんへ

やっぱりご飯と思ってるのでしょうか?
くうちゃんは中型なので、掴まれたり噛まれたりはやっぱ痛いです
甘噛みからいつ本気噛みになるかわかりませんから(笑)

| くうちゃん | 2010/01/29 07:53 | URL |

夏っちゃんへ

ふふふ・・・知らない方がいいかも(謎)

| くうちゃん | 2010/01/29 07:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/19-5057fb86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

