くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファルコングローブ♪

やった~っ!ダンナに買ってもらいました、ファルコングローブ

かっこいい~っ!!

さっそくくうちゃんに見せに行った、「くうちゃん、これからここに乗るんだよ♪」

とグローブを見せた瞬間
怒る怒るキエ~キエ~鳴いて、逃げる逃げる

目つきが変わっていった・・・

10-8-1-1_.jpg

やっぱり・・・思ったとおりかい

10-8-2-1_.jpg

しばらく見せてましたが慣れる気配なし、乗ってくれそうにない

ブローブなしで素手に乗せたら簡単に乗りました、トホホ

せっかくかっこいいの買ってもらって、くうちゃんが止まってくれたらさらにかっこいいと

思ったのに・・・

 

スポンサーサイト

| くうちゃん | 12:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり どこの梟も同じですねぇ(笑)
そのうち慣れますよ。
おもちゃ代わりに渡しちゃって遊ばせてもいいかも。

| あつぞう | 2010/10/09 14:18 | URL | ≫ EDIT

あつぞうさんへ

そうなんですか?琥珀君もやっぱりイヤがるんですか?
そうなんだ・・・よかった、うちのコだけじゃなかったんだ
ちょっと救われた気がします(笑)

おもちゃ代わりに?とんでもないです!グローブがどんなしうちを受けることか
想像だけで恐ろしいです(笑)

| くうちゃん | 2010/10/10 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/184-0dfceb53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

