くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいお友達

ピンクが大好き(?)なくうちゃんにハリスお嬢様のお宅からくうちゃんへ

プレゼントをいただきました 

ちょうどピンクくんを再起不能にしたところなのでナイスタイミングでくうちゃんと

ご対面させることができました

10-1-2-1_jpg_20101001105308.jpg 

  はい、くうちゃん、ピンクのモンキーなので、名づけて「ピンモンくん」です、よろしくね~

お手手が長いよ~、からみつくよ~(笑)

そんな変な顔してないで、記念写真を撮りますよ、はい、いい顔してね~

10-1-3-1__20101001105345.jpg 

  お~っ、二人ともいい顔で仲良く撮れましたね~ パチパチ

10-1-1__jpg.jpg  

・・・結局持っていくんかい! (ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



と言うわけで、ピンモンくんもくうちゃんのお宝となり、ガラクタ置き場・・失礼

お宝の隠し場所(タンスの上)の 住人となりました(笑)

ハリス家のみな様、プレゼントありがとうございましたm(_ _)m

長持ちするかしないかは、くうちゃん次第ってことで


| くうちゃん | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/180-f8386bfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

