くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行

もう先週のことですが、お世話係たちは中国の青島に青島ビールを飲みに行ったのです、

青島ビール飲みほーだい付きのツアーです

昔は飛行機とホテルだけのツアーで、ガイドブック片手にフリーで動いていたのですが

寄る年波には勝てず、ガイドブックも読みたくないと言うか、見えない?ので最近は

観光食事付きツアーになりました

ビール工場ではさっそくどでかいビールがお出迎え、食欲ならぬ飲欲をそそられました、

ってかこの時点ですでにお腹一杯ですが・・
びーるは別腹ですよね(謎)

成田からび~る、機内でビール、ビール工場で試飲して、夕食で飲みほーだい・・・

ってどんだけ飲んべなんだ?


9-24-1_.jpg

青島ビールは中国では一番おいしいとされているビールです、飲みやすいですねぇ~

お水みたいにゴクゴクいけちゃいます

そして安い!スーパーでは300ml缶一本50円くらいです、それがホテルとかだと

450円くらいになる、どんだけぼったくってやがる!

あ~っ!冷蔵庫での冷やし賃が400円なんだ、それで450円か、なるほど!

と妙に納得するくらい冷えたビールは街角やスーパーでは売っていませんでした

お土産編へ続く♪


| 雑記 | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/175-1ad14874

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

