くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初水浴び

9月20日ついにくうちゃんが初水浴びをしました\(^〇^)/

実はお世話係たちはこの3連休でちょっと旅行に出かけました

くうちゃんは元飼い主の鷹匠さんに預けたの心配はありませんでした

そして昨日、くうちゃんを受け取りましたが、案の定よそよそしい、覚悟はしてましたが、

全然寄ってもこない、眼を合わせない、威嚇するし、逃げるし(泣)

9-21-1_.jpg 
↑こんな風に思っていたのかしら?

どうせ水を置いても水浴びなんかしないだろうと思い、準備しなかったら何か見ている、

いつも水を置いてある場所をじ~っと見てる

そしたら飲み水用の小さい水入れでバチャバチャやりはじめたもしかして水浴びしたいの?

といつもの水を用意したら入った
のであります、水浴びです、バチャバチャやってました

帰る前に水をかけてもらったらしく、それが気持ちよかったのかなあ?

なぜこのタイミングで水浴びをしたのかわかりません

帰ってきてから数時間で大事にしていたピンク君とカメさんを
ぼろぼろの再起不能にしたり、 

相当 怒っているような、すっごい
機嫌悪そうでした・・・

明日には機嫌治ってるかしら?

スポンサーサイト

| くうちゃん | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/173-1cce3a4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

