くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この木何の木?

何のへんてつもないガラスでできたツリーです、これだけでもきれいですね~

9-8-1_.jpg

おっ、何か集まってきました、何だ何だ?

あ~~~~~~~~~~~っ!  !

9-8-2_.jpg 
↑興味深々なのがさっそく見にきています、お願いだから壊さないでね

何と、ふくろうさんがいっぱい集まって”ふくろうツリー”になっちゃいました\(*^〇^*)/

かわいいです~  止まってると言うよりはぶら下がってますけど

木の高さが8cmくらいで、ふくろうさんは1.5cmくらいです

9-8-3_.jpg

 こ~んなカラフルでかわいいちっちゃなふくろうさんが8羽ついています

ぜ~んぶガラスでできています

ネットで見つけて思わず買っちゃいました、ふくろうツリーでした、福が来るかなぁ~

スポンサーサイト

| 雑記 | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/168-d8262fb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

