くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お~ら

夜10時くらいにピンク君を回収(くうちゃんにしてみれば取り上げられるとも言う)しに

くうちゃんの部屋に行きます。

さっき確認したところ、ピンク君は
生茶ハウスに入っていました・・・見つかると文句を

言われるのでさりげなく、そ~っと、すみやかに行わなければなりません

・・・・・おや?ないです!!

9-6-1-1_.jpg

もぬけのからです、さては気配を察して
隠し場所を変えたな、くうちゃん?

よく見ると、くうちゃんはいつもの止まり木にいなくてくうちゃん小屋の床に降りています

そしてクークーと何だか
文句を言っています・・・何かおかしい、いつもと違うぞぉ~

9-6-2-1_.jpg

あ~っ!!くうちゃんがピンク君を足にしっかり掴んでいます誰にも渡さないぞオーラが

いつもこのくらいの時間にピンク君を取られてしまうので、自分で持っておくことに

したようです、考えたねぇ~

しかし、しょせん取り上げられる運命、悪いねくうちゃん・・・

お世話係は嫌われたくないので、ダンナに取ってもらいました

その後、くうちゃんはネコタワーをガシガシしていました、八つ当たり?

9-6-3-1_.jpg

くうちゃんも色々考えるよね~ (爆)・・・お尻のふっわふっわの羽がステキ

スポンサーサイト

| くうちゃん | 18:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くうちゃんの悔しさがよく解る絵ですね(笑)

回収するのはボロボロにされちゃうからですか?

| あつぞう | 2010/09/07 08:00 | URL | ≫ EDIT

ダンナさんに取ってもらうところが、お世話係さんらしくて笑えます

| 夏海 | 2010/09/07 17:33 | URL |

あつぞうさんへ

こんばんは、いつもコメントありがとうございます

くうちゃんはピンク君を取られてほんとにくやしそうに見えました(笑)

回収するのはボロボロになることもあるのですが、夜中に破壊行動盛んなくうちゃんが
間違えて飲み込んでしまうのを避けるためです
微妙な大きさで、頑張れば呑める大きさかも知れないので危険回避なんです
昼は隠すだけで破壊行動はしないのですが・・・やっぱり夜行性だからでしょうか?

| くうちゃん | 2010/09/08 19:20 | URL |

なっちゃんへ

あはは、そう?
だってピンク君はくうちゃんのお気に入りだからね、取ったのがバレると嫌われるでしょ(笑)
お世話係が取る時はくうちゃんに見えないように取れる時にそっと取ります
時々バレてるみたいだけどね(爆)

| くうちゃん | 2010/09/08 19:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/167-fb6c540a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

