くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何かいる?

一点をじっと見つめるくうちゃん
8-23-1.jpg
 

だから~っ!恐いからやめてってばっ!!

お世話係はホラーとかすぷらったとか苦手なのっ!

おりしも今日はTVで「本当にあった恐い話」をやってる、ダンナが見たいと言うので

お世話係はPC部屋に避難しています

ほんとにも~、うちのネコやらフクロウやらは何か見えてるみたいで恐いったらありゃしない!

スポンサーサイト

| くうちゃん | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとほんとそうですよねぇ。。。え(激汗;;)
てな感じで何かを見てるって事ありますよねぇ
人間には見えないけど 見てる。。。超ビビるけど結局ぼぉおおっとしてるだけだったり でもうぉおおおコメ虫かぁあって時もあります をいどっから来たんじゃいって米虫 

| ぽーママ | 2010/08/24 22:16 | URL |

ぽーママさんへ

やっぱりぽーママさんもそう感じる時があるんですね、よかったぁ、お世話係だけかと
思ってました。絶対何か見てますよね、絶対何かいますよね! i-282
お世話係は霊感がなくてほんとうによかったと思います・・・
けど、くうちゃん、コメムシ見てるのかなぁ?(爆)
え~と、ぽーママさんちのコメムシくんはぽーママさんちのお米から来たのでは?i-179




| くうちゃん | 2010/08/25 20:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/161-a1ac2235

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

