くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

T-レックスに会ってきた

実は恐竜大好きなお世話係は、埼玉スーパーアリーナに恐竜が来日することを小耳にはさみ
行ってきました、この暑い中!ほんとあちかったぁ~

しかもアリーナ席ですよ、前から4列目、大奮発ですよ~、違う意味で汗かきました

えっと~、出演恐竜は、何とかラプトル、アロサウルス、ステゴサウルス、ブラキオサウルス、

角が2本長いやつ、T-レックスの親子、翼竜(何とかドン?)でした

恐竜好きの割りには名前も覚えられないお世話係です

撮影OKなのですが、フラッシュ禁止だったのでろくな写真が撮れましぇ~ん(泣)

しかも電池なくなるし~・・・ダンナの白い眼が痛かった

8-11-1_.jpg 

翼竜はお世話係の大好きな恐竜です、かっこええのぉ~・・・

ほんとは翼竜は恐竜の仲間じゃないとか・・・


白亜期かジュラ期までを1時間30分くらいで駆け抜けるのでちょっと物足りない感は

ありましたが、けっこう大きくて、動きもリアルでまるでジェラシックパークみたいでした


8-11-2_.jpg 

T-レックスの親子です、なんだかんだ言っても、T-レックスが大きく口を開けて「ぎゃおー」

と雄叫ぶ姿はさまになりますなぁ、あっ、写真は失敗でした

もう絶滅寸前です、これから悲しい出来事が起こり、恐竜たちは 姿を消してしまうのです・・・

思わずホロリときてしまいました


おや?くうちゃんが何かほざいてますよ、あ~何だって?

8-11-3-1_.jpg 

ほんと?うそでしょ~・・・って言いたいとこですが、鳥類が恐竜の末裔だという学説が

ある らしいです、ほんとだったんだ!くうちゃんすごいね

だから恐竜好きのお世話係は恐竜の子孫かも知れないくうちゃんに出会ったのかな

ためになったねぇ~、ためになったよぉ~(笑)

スポンサーサイト

| くうちゃん | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/155-e5f4b18f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

