くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごたいめ~ん!

昨日はおでんをたっくさん作ったので今日の夕食は楽勝です♪

さて、我が家のにゃんズとくうを対面させた時のことです、どきどきしたぁ~202

  もちろん、くうはゲージの中です201                 miage-3_.jpg 

miage-2__.jpg 

くうはもともと犬や猫がいるとこのコでしたので

平気でしたけど、にゃんズ(♂今はミスターレディ)興味深々・・・

もう1にゃん(♀)は興味なしってか逃げてる・・・

うちのにゃんズみんな5kg以上あり、くうの嘴や爪がするどくても500gじゃ

さすがに無理だろう・・・

君たち、獲物じゃないですからね、くれぐれも襲っちゃダメだからね!447


| くうちゃん | 17:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

獲物を狙ってる目してるね(笑)
シャルは興味なしなんだー(゜o゜;)
うちのニャンズ達は雀を捕って食べてるよ(笑)

| 夏海 | 2010/01/27 09:57 | URL |

怖いっすね!
高いとこでもぴょんと飛んで捕まえそうな目つき…><

| そのとき | 2010/01/27 10:14 | URL |

夏っちゃんへ

そうなの、いっちはともかく、ソラは絶対やるよね
気をつけなくちゃ!
雀より大きいけどね・・・

| くうちゃん | 2010/01/27 17:37 | URL |

そのときさんへ

虎柄の方が絶対危険です、隔離が必要です
なのでくうちゃんは一人で6畳間を使っています、しかも南向き
我が家の誰よりも贅沢です(笑)

| くうちゃん | 2010/01/27 17:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/15-64aef29c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

