くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お土産

どこかに行くといつもお世話係たちはネコのお土産かくうちゃんのお土産を探します

今回はアクアワールドでお世話係とダンナの選んだぬいぐるみのどっちをくうちゃんが

気に入るかの勝負になりました


お世話係チョイスの亀さん、ダンナチョイスのカニさんで勝負っ!

さあ、くうちゃんはどっちを気に入ってくれるでしょう?

お土産をくうちゃんの前に二つ並べて選んでもらいましょう!

くうちゃん、カニさんを見て・・・
7-20-1-1_.jpg

かめさんを見て・・・
7-20-2-1_.jpg

おっ、お世話係の選んだ亀さんをくわえた・・・・が離した
7-20-3-1_.jpg

カニさんをくわえた、奥の方へ持っていった
7-20-4-1_.jpg

え~~っ、くうちゃん、カニさんがいいの?

カニさんはくうちゃんのお宝の仲間入りです、亀さんは・・・床に落とされてしまいました、クスン  

お世話係の負けです、くやしいですっ!! ・・・自信あったのになぁ~

・・・って、いったいこの夫婦は何を競っているんでしょうか?


| くうちゃん | 18:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くうちゃんの選んでる様子、とっても面白いです(笑)
形より色で選んだんですかね??

| あつぞう | 2010/07/21 07:39 | URL | ≫ EDIT

あつぞうさんへ

そうなんです、ほんとに迷ってるみたいに、カニさんをみたりカメさんを見たりしてたんです
動画にすればよかった~っ!と思いましたが悔やんでも始まらないですね・・・

カニさんの方が軽かったので持ち運びしやすい方にしたのでは?と考えましたが、赤い色が
よかったのかも知れません、どちらにしてもやっぱりくやしいです!(しつこい・笑)

| くうちゃん | 2010/07/21 18:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/141-6274d703

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

