fc2ブログ

くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お世話係の夏休み♪

 金曜日がお休みになったので、茨城県方面へドライブに行ってきました

お目当てはフクロウラベルのビールとアクアワールドです

アクアワールドは大洗の海水浴場に隣接してる、そんなに大規模な

水族館ではありませんが、そこそこ楽しめます

だって、だって、だってぇ~っ!水族館なのにフクロウがいたんですぅ~!なんで?

ジャングル関係の展示のお部屋でした、トカゲさんや蛇さんたちと一緒の扱い

・・・まあ、食べるものは似てますよね

アカアシさんとオオフクロウさんと写真のマレーウオミミズクさんがいました

7-18-1-1_.jpg 
↑ほんとはかわいかったですよ、でもちょっと威嚇気味で人相悪くなってたのでこんな風に
 思ってたのかなと・・・

どこに行っても、フクロウの前でしばらく立ち止まって話かけるクセがついてしまいました

で、同じ部屋でビルマニシキヘビさんを抱っこさせてくれました、ただですよ~(笑)

飼育員さんの一言「で、噛まれ役はどちらですか?」って、ん、何だ?って思ったのですが、

首を
持つほうの人のことでした(恐) もちろん、お世話係が手を上げました(笑)

7-18-3-1_.jpg 
↑15kgくらいあるそうです、子豚一頭丸呑みして3ヶ月は大丈夫ですって!
  皮膚はつるつるで冷たくて気持ちよかった~
アルビノで色もきれい

あとは、定番のイルカとアシカのショーも見ました

7-18-2-1_.jpg 
↑何回見てもあきませんよね~、水族館の花形です

そんなこんなで水族館を楽しみました♪

フクロウラベルのビール編に続く・・・

スポンサーサイト



| くうちゃん | 18:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マレーウオミミズクさん。。。
ペ、ペンギンさんかと思ってしまいましたぁ(激汗))

| ぽーママ | 2010/07/19 12:45 | URL | ≫ EDIT

ぽーママさんへ

大ボケなコメントありがとうございました、大笑いさせていただきました~φ(≧∇≦)

とは言うものの、お世話係も写真を見て、あれ?イワトビペンギンなんていたっけ?
と、思いましたもん、同じようなボケをかます人がいるんだと安心しましたぁ(爆)

| くうちゃん | 2010/07/19 17:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/139-07fc5fa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT