くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ちええ~♪

「あわやロスト」騒ぎでぐったり疲れたくうちゃんはペットシッターOさんの

ゴールドフィンガーテクニックで
極楽顔してます、何とかマッサージというらしい・・・

フクロウにも効果あるんだねぇ、と言ってました(笑)

今にも眠ってしまいそうなくうちゃんです、お世話係とダンナはこんな表情を見たことは

ありません(泣)


よかったねぇ、くうちゃん、気持ちよくしてもらって、疲れも取れたでしょ

7-14-3-1_.jpg

クイズ : 僕は誰でしょう? フライドチキンではありません(笑)

7-14-2_.jpg


| くうちゃん | 18:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とっても美味しそうに揚がったKFCの新商品!
っなわけなくて・・・、嘴見ると猛禽類ですよね?
ハリスだとグレーっぽい綿毛だったような気がするし。。。
う~~ん、何だろう???

| あつぞう | 2010/07/14 23:06 | URL | ≫ EDIT

あつぞうさんへ

ナイスなボケありがとうござくいます(笑)
やっぱりKFCに見えますよね、色といい大きさといい、形といいv-532
あのコはハリスくんでした、私はハリスの雛を見るのは初めてなので、
あんな色なんだと思いましたが、グレーっぽいのもいるんでしょうかね
ちっちゃいけど、よく懐いていて、ピヨピヨ鳴くんですねv-521、かわいかったです

| くうちゃん | 2010/07/17 10:18 | URL |

やっぱりハリスでしたか。
前回のコメント書いた後、猛禽類ショップのサイトを
見て回っていたら、同じ様な色のハリスの雛の画像が
結構合って、『やっぱりハリスだったな(汗)』と
思ってました。
ハリスも飼ってみたいなぁ~~。

| あつぞう | 2010/07/17 13:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/137-f1d9a753

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

