くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あわやロスト(大汗)

くうちゃんのご機嫌もよろしく公園で楽しく過ごしていました

ダンナがくうちゃんを肩に乗せたいと言うので、肩リレーで渡し、リードを持たせたのですが、

くうちゃんはダンナの頭へ登頂・・・

7-13-1_.jpg

みんなで笑っていたら飛んだ!ダンナの手からリードがするすると抜けていく・・・

うっそ~~~~~~~~っ!!!

くうちゃんは10mくらい離れた屋根の上へ一直線に飛んでいく

何と、カラスにアッタクをけしかけたのであります

カラス逃げる→くうちゃんも見えなくなる→ダンナ必死で追いかける

どうしよおぉ~~~~っ!!! お世話係は後を追いながら泣けそう

あせって駆けつけると、屋根の上にくうちゃんの姿がっ! リードが垂れ下がっている、

ダンナが飛びついて、やっとリードをつかんだ

よかったあぁ~~~~っ!!!めでたくくうちゃん回収・・・怪我もなくほっと一安心でした

ダンナがお世話係にこっぴどく
怒られたのは言うまでもありません

ほんと、やわやロストの出来事でした、よかったあ


| くうちゃん | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/136-4c04b1bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

