くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だれてます

最近は暑くて湿度も高く羽毛をまとっているくうちゃんんたちにはつらい季節ですよね

暑いし眠いし、昼はこんな格好で羽を落としてだれている時が多いです

眠ってて眼が細くなってることも・・・そりゃそうだよね、夜中にあれだけ遊んでればね(笑)

7-9-1-1_.jpg 
↑モリフクロウはヨーロッパ方面のフクロウですがくうちゃんは日本生まれでは?

しか~しっ!ピンク君を差し出すと一気に眼が覚めます(笑)

7-9-2-1_.jpg 

くうちゃんの部屋は窓を開けても風の通りが悪いので、最近は毎日エアコン生活です

お世話係とネコ3匹は窓を開けて頑張っています、ダンナが暑いと言って帰って来ても

ダンナのためにエアコンはつけません、「くうちゃんちで涼めばいいよ」と言ってあげます、

なんていい奥さん!(謎)

お出掛けの時はネコも暑いと思うのでリビングのエアコンも入れていきます、でもネコどもは

エアコンの入っていない部屋で寝てるんですよね、意味ないじゃん!

7月8月9月の電気代が恐い~っ!・・・けどくうちゃんやネコたちの具合が悪くなる方が

もっと恐いし、お金の問題じゃありません、快適に過ごせるようにするのが飼い主の務め!

・・・ってことで、ダンナさん電気代よろしく~♪

スポンサーサイト

| くうちゃん | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/134-c69eb67d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

