くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑ってる?

今日は七夕ですね、笹は近くの7-11でいただいてきましたが、短冊は飾られないまま、

葉っぱが針のように
なってしまいました もはや使えません

七夕ネタは思いつかず断念・・・ 全然関係ないネタです(汗)


なっちゃん、お待たせしました!くうちゃんの寝顔が撮れました(笑)

しかも笑っているようなかわいいと言うか、不気味と言うか・・・寝顔です

7-7-1_.jpg 

くうちゃんのまぶたが下から上に上がって目を閉じているので笑ってる顔になるんですねぇ、

まぶたにも羽が生えていてふっさふさなんですよ

・・・しかし、他のみなさん宅のフクロウさんの寝顔にくらべるとかわいくないです・・・何で?

もしかしてたぬき寝入り?薄目開けてお世話係をからかってるとか・・・
 
人間でいうところのむくんでるみたいにも見えるし(笑)

上の止まり木に止まっているのを下から撮ったから変な顔になったんだと思いますが・・・

ま、いっか、起きてる時かわいいから(←出た!親バカ)

スポンサーサイト

| くうちゃん | 18:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いっ
下から上に瞼を閉じるってなんか不思議な感じ・

くぅちゃん、リクエストに答えてくれてありがと・
タヌキ寝入りでも嬉しい

| 夏海 | 2010/07/07 19:18 | URL |

なっちゃんへ

かわいい?ありがとっ!i-237
上から下に閉じることもあります、フクロウは上にも下にも自由に動かせる
瞼があるんですよ、どっちも羽でふっさふさです

なっちゃんがリクエストくれたからたぬき寝入りで協力してくれたのかもねi-179

| くうちゃん | 2010/07/08 19:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/132-1b6ca9b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

