くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狩り・・・かな?

お部屋を暗くすると、くうちゃんの活動時間となり破壊活動の始まりです(笑)

バサバサっと飛んできてドンッと床に着地する音、いつも同じ場所に何回も・・・

そんな音たてて、そんな着地でいいのか、フクロウのくうちゃん?と突っ込みを入れ

何してるんだろう? と部屋を覗くと逃げてしまうので解明できずにいました

事件解明のため、お世話係はく闇にまぎれてくうちゃんの部屋に張り込み敢行

くうちゃんの邪魔にならぬよう、隅っこで体育座りをして息を殺しその時を待っていた・・・

するとお世話係めがけて飛んできた!バレた、ヤバッ、やられる!と思ったら隣のオムツに

ダイビング&アッタ~クッ、羽を広げて隠してガシガシ掴んだり蹴ったりしている

ん?何してるの? とても満足げなくうちゃん・・・

7-1-1_.jpg 

・・・あっ、わかった!くうちゃん、狩りをしてたんだね

ちょっと動いていれば獲物なんだね、な~るほど 野生の本能ですね!

最近オムツの端っこがくしゃくしゃになってるのでなんでだろうと思っていました(笑)

・・・まあ、ビリビリにされなければ よしとしましょう、そこはくうばくが落ちるとこだから

ビリビリにされるとまずいです


また一つ探偵お世話係の手により事件が解明された・・・これからも探偵お世話係の

活躍は続くだろう・・・(ちゃちゃちゃ~ん・・サスペンスドラマ風)

スポンサーサイト

| くうちゃん | 18:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くうちゃん 動くので狩りしたいよね?  野ネズミなんかどう? 銀だかびびだかわかんないかど、とにかく二匹いた。
野ネズミの赤ちゃん くうちゃんにあげよかな 喜んでくれるかな? 

| bibi | 2010/07/02 20:39 | URL |

bibiさんへ

くう: 僕は本物のネズミは獲ったことないし、食べたことないからわかんない、だから無理だと
    思う、ママも教えてくれないし・・・(教えられないしi-282・・・Byお世話係)
    bibiちゃんの気持ちだけちょうだいするよ、ありがとうi-178
    それにしてもbibiちゃんちのネコはワイルドだねえ、僕も獲物になっちゃいそうだね(笑)

| くうちゃん | 2010/07/02 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/128-1ff93e96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

