くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園デビュ~♪

ジェスを取替えに行った時、公園に行ってみようかとのことになり、

お友達のハリスホーク君と ベンガルちゃんと公園に行ってみました

公園デビューです\(^o^)/

ダンナ製作の自慢の一品、マイ止まり木持参です

マイ止まり木とジェスとリードは全部新品でまぶしいです
6-23-1-1_.jpg 


大きくなったベンガルちゃん         相変わらずかっこいいハリスくん
6-23-ben_.jpg   6-23jam_.jpg

お世話係の頭によじ登ったり・・・(笑)
6-23-2-1_.jpg

ベランダではきゅっと細くなっていたので心配していましたが、緊張はしていたようですが

パニくることもなく、細くなることもありましたが、おおむね落ち着いていたようです

このくらいなら外に出しても大丈夫だよ~とのお墨付きもいただきました

緑の芝生が気持ちよかったねぇ、また来ようね~♪


移動するつもりではなかったので、グローブ(と言っても冬用の皮手袋ですが・・

持っていかなかったので、くうちゃんをそのまま腕に乗っけることに・・・

爪を切ったばかりですが歩く時揺れるのでくうちゃんもグッと踏ん張り、やっぱり食い込み

痛かったですが我慢の子で頑張りました

帰りは肩に乗ってくれたので、ほっ、お世話係孝行なくうちゃんです

おまけ:ダンナもワンちゃんを3匹にかこまれ楽しそうでした(笑)
6-23-3-1_.jpg 


スポンサーサイト

| くうちゃん | 18:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くうちゃん 外は楽しかったですか? いろいろのお友達と会えてよかったね。
旦那さんの作った止まり木かっこいいよ 旦那さんもくうちゃんが気にいってくれてよかったね。

| bibi | 2010/06/23 21:21 | URL |

bibiさんへ

初めて本格的に外の世界を見たと思うのですが、ちょっと緊張の連続だったと思われますが
少しづつ慣れてくれて、近場のお散歩に行けるくらいになったらいいなと思っています

くう:ちょっと恐かったよ、でも頑張ったよv-221

ダンナ:マイ止まり木を持っていけばいつでもどこでもくうちゃんがとまれます(笑)

| くうちゃん | 2010/06/23 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/122-7887bb18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

