くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクちゃんラブ

お世話係が誕生日プレゼントに上げたピンクカエルぬいぐるみですが、

くうちゃんんはほんとうに気に入って
いるようです、お世話係としては感無量です

パチで取ったことは内緒にしておこう(笑)  ピンクちゃんと名前をつけてみました

ちょっと小さめで誤飲の危険ありなので夜と外出する時は返してもらっているのですが、

ぴるぴる~っ!と抗議してきます、他のおもちゃと交換してもじ~っと見ています


あげると一時遊んでから盗られないように隠しに入ります

同じ場所に隠すとすぐバレてしまうのがわかったらしく隠し場所を変えているようです

くうちゃんんもちゃんと考えてるよね~、頭い~


6-14-1-1_.jpg 

最初のうちは、くうちゃんの部屋の隅とかタンスの上の隅っことかにあったんですが

最近は上の方だけでなく下の方にも隠しています

すっごい狭いところに無理やり入り込んでバタバタしています、隠したあと、

ちょっと安心しているらしいくうちゃんんがかわいい~です

6-14-3-1_.jpg  ←ちゃんと見えてますよ~、ラブリ~

一回左手のゴミ箱と整理箱との間に(点線の○)一生懸命頭を突っ込んで隠していました

ジタバタしてて笑えましたが、ちゃんと隠してありました、頑張ったね~、くうちゃん(笑)

でも頭隠して尻隠さずだったからすぐ見つかっちゃったね~(爆)

ということで、隠し場所が5~6箇所くらいになってしまったので、探す方も大変になって

しまいました でもくうちゃんと知恵くらべをしてるみたいで探すのも楽しいです

スポンサーサイト

| くうちゃん | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/115-001c1515

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

