くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダ~その3

3回目ともなると、お世話係もなれたもので、さっと手際よく?ジェスをつかみ、

リードが取り付けられます

今日は、ベランダ最南端へ、くうちゃんを手すりから外に出すような感じまでOKでした

うちのでかいにゃんこ2匹(青→)が「何だ何だ?」と仕切りの向こうから

ちょっかい出そうとしていますが、くうちゃん平気です

けど、時々細くなってる・・・くうちゃんの目線の先には何が?、あっカラスだ!

コウモリ傘を開いてる人が・・・宅急便の車が・・・乳母車が・・・ちっちゃい犬が・・・

そのたびにきゅっと縮まりだんだん細さが増し、眼がなくなってくるくうちゃん・・・

あまり細くなってるとストレスが過度になったら大変なので、部屋に入るのですが、

入るとすぐにふくれて元通りになります、内弁慶なくうちゃんです(笑)

6-11-・

スポンサーサイト

| くうちゃん | 18:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり

やっぱり外にいる時は、くちばしもカツンカツン言ってるのかなぁ
あたしは、bibiさんもなっちゃんも差し置いて、真っ先にくうちゃんに会いに行っちゃったから、くうちゃんの行動が、とてもリアルに想像ができます


bibiさんもなっちゃんも、早く、くうちゃんに会いに行ってみてね


WELCOME東京


そん時は、あたしも仲間に入れてちょ


また、くうちゃんに会いたいなぁ


あたし、なでなで、マスターしたし

| いっちゃん | 2010/06/13 00:00 | URL |

いっちゃんへ

外では内弁慶なくうちゃんなので、びびって固まっています
カチカチする余裕もないみたいですよ

bibiさんとなっちゃんが来る時には内弁慶が直っているといいんですけどね(笑)

| くうちゃん | 2010/06/13 16:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/114-30d504c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

