くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう!

今日はくうちゃんのお誕生日・・・だよね?(汗)

お誕生日☆オメ\(*^〇^*)/デトゥ☆   2歳ですね~♪

お世話係から心ばかりのプレゼントで~す

6-3-1-1_.jpg 

ピンクマウスと思いましたか?、ピンクカエルですよ、気に入っていただけましたか?

・・・あれ?持ってっちゃうの?えっ!?うっそ~っ!

ガッとくわえて宝物の隠し場所の一番奥へ入れてしまいました

気に入ってくれるとは思ってなかったので、タグとかとってないんです、一回返して~っ


6-3-2-1_.jpg 


仁王立ちで臨戦態勢とってるよ・・・絶対返してくれない勢いです 、手でも出そうものなら

絶対襲ってくるよね・・・ほとぼり冷めるまで待つしかないか

まあ、気に入ってくれてよかったです、くうちゃんが気にいるものは謎です(笑)

この調子で元気で長生きして下さいね、お世話係からのお願いです



スポンサーサイト

| くうちゃん | 18:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。

こんにちは。
俺の読みづらいブログへの訪問 毎度ありがとうございます。

誕生日おめでとうございます。
プレゼント、気に入ってもらって良かったですね。

| あつぞう | 2010/06/04 10:47 | URL | ≫ EDIT

あつぞうさんへ

こんにちは、はじめまして、訪問&コメントありがとうございます
くうちゃんのお誕生日におめでとうと言っていただけるなんて、ありがとうございます♪

あつぞうさんのブログ、楽しんで見させてもらっています
お弁当、私も作っていますが、あつぞうさんちの方が立派だよ、なんて思ったりして(笑)
琥珀君はちっちゃい時から育てられているのでかわいさもひとしおでしょうね
飛んでる写真が綺麗ですよね~、私には到底無理i-201、やっぱいいカメラ買うか?なんてね
これからもよろしくお願いします

| くうちゃん | 2010/06/04 16:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/108-a6916654

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

