くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダ~その②

ベランダ2回目です

いきなり出してびびってしまうと可哀想なので、とりあえず

サッシを開け、外の空気を感じてもらってから、

ちょっとだけ外の方に移動してみました・・・大丈夫でした~

最初の時みたいに細くなりませんでした♪

お世話係もちゃんと学習するよね~(笑)

6-2-1-1_.jpg 

くうちゃんのとまり方といい、お世話係の手といい、一回目と違いさまになってるよね~(爆)

スポンサーサイト

| くうちゃん | 18:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

羽ばたいてどっか行っちゃったら怖いよね

知り合いの人の話です
鷹を飼ってる人がいてね、休みの日になるといつも山に飛ばしに行ってたんだって
飛ばしてもしっかりまた自分の腕に帰ってくるらしく、その日もいつもと変わらず飛ばしてたら…
そのまま飛びたって帰ってこなかったんだって
かなりショックを受けてました

くぅちゃんも外に慣れてきたら気を付けてね
でもリードが着いてるから大丈夫かな

| 夏海 | 2010/06/06 16:38 | URL |

なっちゃんへ

そうなんですよね~、外で飛ばすのはすごいリスクもあるらしい・・・それ以上に楽しいみたいですけどね
くうちゃんは外で飛ばすことはありませんが、飛んでいったら絶対帰ってこないですから絶対リードを離すことはできません、気をつけなくちゃね!

| くうちゃん | 2010/06/07 17:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/107-0449a5e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

