くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リビングへ招待

猫どもをベランダに追い出し・・・もとい!移動していただき、

くうちゃんをリビングに招待してみました、もちろんリード付きです

初めて見る景色にキョロキョロと顔は動かしていましたが、怯える様子もなく

お世話係の腕にとまっていました 、ダンナが横で写真を撮ってますが、

落ち着いた顔してます、かわいいお顔~

5-31-1-1.jpg 
←おっ、くうちゃん、余裕ありますね

ガラス越しに猫と対面させようと思ったのですが、猫ども、興味を示しません、

くうちゃんがあまり動かないので
ぬいぐるみか置物と思っていたのかな、

ベランダから見える
鳥はどんなに遠くても追いかけてるのに・・・

捕れないっつーの!(笑)

5-31-2-1.jpg ←こんな風に思ってたのかなあ?


唯一、女のコ(シャルトリュー、10歳)だけがちょっと見ていました、って言うか、

「早く中に入れてよ!何で外に 出されなくちゃいけないのよ!」と文句を言ってたんだと

思います、滅多に自分から外に出ない コですから(笑)





スポンサーサイト

| くうちゃん | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/105-5187a207

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

