くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜ移動する?

猛禽用のグローブがないことは、以前お話した通りですが、ミトンとかは

くうちゃんが滑ることがあるので、皮の手袋を使ってみました

おっ、がっちり掴めていいじゃん♪と思ったのですが、そのうちに

手袋のないお世話係の肉の方にツツツと移動してくる・・・なぜ?

お世話係の豊満な腕(謎)が好きなのでしょうか?がしっと掴んできます

爪が食い込み安定するから?それともただのいやがらせか?


5-28-1.jpg 
←ほんと?

痛くはなかったけれど、しっかり跡がつき後でかゆくなりましたよ、くうさん・・・

笑えたのは、爪の跡だけじゃなくて、足の裏の肉球(鳥類も肉球と言うのだろうか?)

の跡も 点々とついてました、ちょっとうれしかったりしましたすぐ消えちゃいましたが

お世話係の腕太いだけじゃなくてむくんでる? (汗)



スポンサーサイト

| くうちゃん | 18:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くうちゃん 温かい処が好きなんだよ きっと? ちょっと痛そうだけど喜んでいる顔が目にうかぶけどね。お世話係 幸せだね。くうに好かれていて。くうも幸せそう。
でも 高そうなグロ-ブだね。  

認証用キ-ワ-ドがよくわかんなくて大変だった?

| bibi | 2010/05/28 20:38 | URL |

bibiさんへ

くうちゃんの肉球?も温かいですi-175
グローブはダンナの冬の手袋で~す(笑)

認証用キーワード・・・自分では見れないのでわかりませんが、4桁の数字か英字ですよね?
これにこりないでコメントお願いします!

| くうちゃん | 2010/05/29 10:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/104-d0297e04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

