くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココちゃんのグー

ココちゃんのグー、足フェチのお世話係、何てかわいいんだ!天使か君はっ

と自己満足の親バカに浸る飼い主・・・

2-25-1_20150215162738012.jpg 

かと思えば、やったるでぇっ!とでも言いそうに爪をむき出しにして鬼の様な形相に

なっているココちゃん

どっちもココちゃんなんだよねえ・・・

2-25-2_2015021516273956b.jpg 

ってか、爪長いよね、切れよって話ですね、はい切らせていただきますとも

恐いけど・・・













| くうちゃん | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

某美術館

最近は寒いせいか観光客が一人もいない時があるんです

いつもはたくさんの人が記念写真を撮っているので近寄れませんが

この日は誰もいない、ラッキー♪ってことで久しぶりに撮ってみました

某美術館(^o^)/

2-20-2_2015021516265790f.jpg 

2-20-1_20150215162658bce.jpg 


2-20-3.jpg 

やっぱりココちゃんはこんな顏…(笑)


| くうちゃん | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春はもうすぐ~♪

ちょっと前、初詣に行ったお寺方面へお散歩に行きました

公園を通っていくのですが、途中に八重の梅の花がっ

もう咲いていたんですよ~

2-13-1.jpg 

ばっちしピント合ってるね、右後ろの梅に・・・すまんココちゃん(^^ゞ

2-13-2.jpg 

はる~はもうすぐ、はる~はすぐそこ~・・・♪と思わず歌ってしまいましたが

この歌がわかる人は オ・ト・モ・ダ・チ・(笑)

わっかるかなあ?p(^-^)q

| くうちゃん | 18:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お世話係家の鬼たち

節分、豆まきの季節がやってきました、春ももうすぐでしょうか?今週も雪予報ですが(^^ゞ

お世話係家には飼い主をこき使う鬼のようなやつらがいっぱいいますよ~

そいつらが本性を表しました、みんなんで豆をぶつけよお~っ!!(^o^)/

いっち鬼
2-3-2.jpg 

そら鬼
2-3-3.jpg 

こやつらは二人で飯くれ~飯くれ~、外出せ~、中に入れろ~、外出せ~と

うるさいよっ!


くうちゃん鬼~
2-3-1_20150202204730c54.jpg 

・・・でもね~、みんなかわいすぎてわがまま言っても許しちゃうよん、親バカい主だからね♪

ところであと一鬼足りないような・・・

はい、ココちゃんは撮らせてくれませんでした、次にご期待を!

| くうちゃん | 18:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

