くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も行ってきました

おそい夏休みを取った、お世話係たち、今年もわざわざそれだけのために

行ってきました、そうです、天然氷のかき氷を食べにp(^-^)q

9-17-1.jpg 
運ばれてくる時はこんなんで、何もかかっていないただの氷・・・

9-17-2.jpg 
あれ?何もかかってない・・・ってびっくりしますけど、一緒に運ばれてきたシロップを

掛けていただきます、ダンナは「乙女のイチゴ」・・・乙女って?(-_-)

お世話係はもう定番のこれしかないっ!っていう抹茶小豆、黒蜜つき、しかも

練乳はかけ放題なんですよぉ、抹茶に黒蜜に、小豆、抹茶ミルク、黒蜜ミルク・・・

と何通りも楽しめちゃうんです、さいこ~っ!

しかも頭痛くならないんですよ、やっぱり、不思議ですよね~天然氷

9-17-3JPG.jpg 

冷たいけどおいしいのよ~♪


| くうちゃん | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゃららららら~らら~♪

わかりました?タイトルの音楽・・(笑)

そうです、ハリーポッターですよぉ~、ハ・リ・ポ・タ・行ってきましたよ~っ!

9-19-4_201409171227153a1.jpg 

とりあえず、入場の時間指定があるので、USJで他のライドにも一応乗りました

ハロウィンだったのでこんなのも買っちゃって、一応着けて歩きましたよ~ん

後ろにホグワーツ城が見えますよ~♪

レストランとかに入ると必ず「カチューシャかわいいですね」って声を掛けてくれるキャストたち

そう言えって教育されてるんだろうな~、特にオバサンには・・・と思うのは気のせいですか?

7-19-1.jpg 

ここが魔法界の入口らしい・・・

9-19-2_20140917122713ea2.jpg 
9-19-3.jpg 
ホグワーツ城と水に映ったホグワーツ城、ステキでした~

一枚の写真に治めたかったんだけど、近すぎて一緒に入らないんですよぉ~(><。)

9-19-6.jpg 

魔法のチェスだ!一番好きだったなあ・・・

あと、モンスターブックとかもあった

9-19-5.jpg 

やった!フクロウだ、いっぱいいる!・・・ん?よ~く見ると…生じゃない

そうなんです、時々本物のフクロウさんが来るみたいですが、本日はみなさん

偽物でした、残念!

あっと、ハリーポッターのライドは最高でした、ほんとにハリーたちと一緒に蒼空を

飛んでいるようでした、すっごく楽しかったです、また乗りたい!と思いました

他はね~、混みすぎちゃって、お土産屋さんに入るだけで数時間待ちとか・・・

お目当てのお土産は早々に売り切れちゃってたりとか・・何とかしようよ、って感じでした

でも楽しかったで~す!(^^)!

| くうちゃん | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつもの休日♪

日曜日、例によって暇なお世話係たちは、雨も止んだ午後くうちゃんたちに

迷惑がられながらもいつものお散歩コースに♪

今回もラッキーなことに人間少な目、いつもだったら恋人たち専用みたいな

池の真ん前のベンチも空いていた、再びのラッキー

曇りだったけど、池の水が反射してきれいでした
9-10-1.jpg 

9-10-2.jpg 

犬を見て細くなったり・・・
9-10-4.jpg 

何かを見つけて背伸びしてみたり・・・
9-10-3.jpg 

だいたいおもしろい行動で笑わせてくれるのはココちゃんです

くうちゃんはどうどうとしているんですよ~

| くうちゃん | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蒼さんのごちそう取り

8月23日は蒼さんの1歳のお誕生日でした

こんなにちっちゃくてやせっぽっちで、育てられるか不安でしたが、あっという間に

こんなに大きなってくれました、感動です~\(*^〇^*)/

9-2-5.jpg 9-2-6.jpg
9-2-7.jpg 9-2-8.jpg

緑のご飯が好きという蒼さんのために、くうちゃん、ココちゃんとお散歩がてら

公園に虫取りに行きました。

9-2-1.jpg 

そうね、ココちゃん、たくさん捕れたからきっと蒼さん喜ぶよ~、ありがとね~♪

9-2-2.jpg 

はいはい、期待してないし、蒼さんアブラゼミは食べないからいりませんよ~

というようにみんなで蒼さんの一歳を祝いました(^o^)/

| くうちゃん | 18:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

