くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas!

  Merry   Christmas!!
今年はフクロウ便でプレゼントをお届けいたします~

ほらほら、トナカイココちゃん、しっかり飛ばないとプレゼントが遅れちゃいますよ~っ!(笑)

くうちゃんはプレゼント落っことしてるし、駄目だこりゃっ

12-24-1.jpg

| くうちゃん | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イケメン?

カメレオンの蒼さん、かっこよく撮れました 、影を持つハンサムさん♪

12-10-1.jpg

考えてみたら我が家はイケメン揃い ・・・

くうちゃん 、言わなくてもイケメン
12-10-3.jpg 

大地 、ジャニーズ系イケメン
12-10-4.jpg 

宇宙(そら) 、ワイルドなイケメン
12-10-5.jpg

ココちゃん・・・ん?ココちゃんは他称女の子設定だった・・・けどいっか~ 
12-10-2_2013121316432992b.jpg

と、み~んなイケメンに囲まれてお世話係は幸せ~

親バカです、深く考えないで笑って下さい

| くうちゃん | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅くなかった紅葉♪

ここのところ、足が痛くて、なかなか公園まで歩く気にならなかったお世話係

少し良くなったので、久しぶりに公園までお散歩♪

もう紅葉はダメだろうなあ・・・と思っていたらどっこい、まだまだ綺麗でした~


12-11-1.jpg 

上を向いているとくうちゃんだかココちゃんだかわからない~っ

多分ココちゃん・・・

12-11-2.jpg 

こっちは間違いなくくうちゃん

12-11-3.jpg 

こ、これはね、カラマツの紅葉があまりにみごとだったんで、撮ったんですよ、カラマツを!

カラマツにしっかりピントがあってるでしょ、ココちゃんはおまけですから


12-11-4.jpg 

これは何だか偶然撮れたんですが、夕日とくうちゃんのシルエットが綺麗だなあ~・・・

なんて思いまして

そういうわけで、まだまだ東京は紅葉が見ごろですよぉ~♪

| くうちゃん | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネコリョーシカ♪

探していたネコのマトリョーシカを見つけました!

ネコのマトリョーシカ、またの名をネコマトとかネコリョーシカとも呼ぶ

お世話係はネコマトって言っちゃうけど、ネコリョーシカの方がかわいい

呼び方ですね~♪ 

 
マトー1

かわいいですぅ~

あれ?またちょっと違うのが入り込んでる気が・・・する・・・しませんか?

実はいっちゃんでも作ってみたんですが、いっちゃんはあまりに白くてすぐに

わかっちゃうからボツにしました~

12-7-2_20131202204021707.jpg 


| ネコ | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新入りさんお披露目~♪

今日は我が家の新入りさんをご紹介します 

12-4-3.jpg  

蒼さん、三つ指ついて挨拶してますね~、礼儀正しいですが、おっさんかっ! 
 
パンサーカメレオンという種類で、成長すると綺麗な青色になる・・・予定です

なので、綺麗な青になってくれるようにあおという意味の「蒼さん」と名づけました

一か月前に我が家に来た時は体重4gしかなかったんです、体もちっちゃかったし、

カメレオンを飼うのも初めてだったので育つか心配でした
 
お世話係は爬虫類も大好きで、飼いたいなあ・・・とずっと思っていて、飼うならトカゲか

カメレオンって密かに決めてました

で、青いカメレオンを見た時、このコだっ!と運命的な出会いをしちゃったんですねぇ

8月23日生まれの3か月、ただいま体重7g、身長も7cm、すくすく育っております

12-4-1.jpg 

まだこんなにちっちゃいんです、大きく育てよ♪

くうちゃん、ココちゃん、大地に宇宙(ソラ)、隅から隅までずずずい~っと

あいよろしくお願いいたします m(_ _)m



| カメレオン | 18:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

