くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中秋の・・・

ちょっと前ネタになってしまいましたが、中秋の名月、綺麗に見えましたよね~

お世話係のコンデジではぼやけて撮るのが精いっぱいですが・・・

9-30-3.jpg

ちっ、ちがいましたっ

9-30-2.jpg

こっちですよぉ~、月とくうちゃん

9-30-1JPG.jpg

月とココちゃん

でも、白状すると、この日は十七夜でした

| くうちゃん | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お揃いのジェス♪

ココちゃんのアンクレットがガチガチに固くなっています、そろそろ交換時です

どうせならくうちゃんとお揃いのジェスにしてみよっかな~♪と考え

この前習得した三つ編みジェスをくうちゃんに、なんちゃって和式ジェスを

ココちゃんにと作ってみました

9-27-2.jpg 

・・・ピンクだけど、くうちゃん、いいよね?ユッキーも赤いジェス着けてたし・・・

アンクレット交換の日、お世話係も見たことない方法で保定されたココちゃん

こんな保定方もあるんだぁ・・・と感心してみていたお世話係

ココちゃんは真っ青(笑)
 
9-27-1.jpg 

あっ、この保定は足の太さを見るために古いアンクレットを一本切るためだけで、

本番はちゃんと目隠しをしてココちゃんが恐くないように行いましたですよ~

あちこちから手が出てきてあっという間にアンクレット交換と爪切り終了(笑)

こんなんなりました

9-27-3.jpg

・・・ココちゃん、怒ってるね、くうちゃんは何もされなかったからご機嫌だねぇ

みなさま、ご協力ありがとうございました、感謝ですm(_ _)m

| くうちゃん | 20:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コマーシャル

ココちゃんのこんな恰好・・・昔見たなんかのCMに似てる・・・っ?

こんなんなりました(笑)

9-19-4.jpg

わかるかなあ?何のCMだったか、あんんま似てないかった

はっと我に返ったココちゃん

9-19-2.jpg

おうちではふくふくまんまるココちゃんでした

| くうちゃん | 18:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫の恩返し

お店に行く途中で、こんな原っぱみつけました

まるで猫の恩返し状~態っ!\(*^〇^*)/、一面猫じゃらしだらけ、すっごぉ~い!

9-20-1.jpg 

9-20-2.jpg 

9-20-3.jpg 
こ、断られてしまった・・・・

| くうちゃん | 18:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おっおぇ~っ

お世話係の膝に遊びにきたくうちゃん、突然動きが止まった、ど、どうした?

そのうちに顔がゆがんですご~くいや~な顔になってきた、どっ、どうした?

具合が悪くなったのかとあせるお世話係

9-15-1.jpg

あっ、ペリットだったのね

9-15-2.jpg

そうです、くうちゃんはお世話係の膝でペリットを吐いてくれました・・・

ペリットって乾くといいんだけど、吐きたてほやほやのやつってベトついてるんだよね~(><)

それにしても、吐く前も吐いた後もほとんど顏つきが変わらないんですねぇ、

ペリット吐くのも一苦労なんですね

| くうちゃん | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

