くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顏盤七変化

くうちゃんの顔の顏盤は見る角度によって変わります

8-31-1.jpg 
は~と型

8-31-2.jpg 
りんご型

8-31-3.jpg 
なんだっけ?はっけーよいのこったのこったっていうやつ・・・・あっ、軍配だ、軍配、軍配型

りんご型と軍配型は変わらないように見えますが、よ~く見るとちょっと違いますよ~・・・

どうちがうのかは・・・追求しないこと!

色んな表情を見せてくれるくうちゃんたち、楽しいです

| くうちゃん | 18:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新築2階建て

段ボールハウスが汚くなってきたのでそろそろ交換時期だね

今年のはかわいいよ~、なんたってミッキーたちがついてるんだよ~

と言いつつ作っていたら、何と!ミッキーがいなくなった~っ!

なぜなら・・・入り口のためカットしたとこがミッキーだったんだなあ・・・…(T^T)

8-24-1.jpg 

見事にミッキーがいなくなりただの赤い箱になってしまったハウスを設置・・・

さっそくくうちゃんが見にきた

8-24-2.jpg 

くうちゃんがご入居~っ、2階ですぅ~

8-18-3.jpg

次はココちゃんがご入居~っ

8-18-4.jpg

やっぱり2階かい、1階人気ないな~・・・

赤い箱だから入ってくれるか心配してたけど、心配する必要なかったね

| くうちゃん | 18:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連動

ココちゃんのペリットを探すお世話係、下を探してるとココちゃんんも一緒に下を

向いていましたもしかしてお世話係と連動してる?おもしろいじゃん!

8-16-1.jpg

お世話係が上を見るとココちゃんも上を見る

8-16-2.jpg 

お世話係が横を見るとココちゃんも横を見る

8-16-4.jpg

ココちゃんを見ると、ココちゃんもお世話係を見る

8-16-3.jpg

何にもありませんけど・・・なんてかわいいんだぁ~っ!

・・・ほんとに親バカですみません

| くうちゃん | 18:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サスケ様ご来店~O(≧▽≦)O

某日、飼育係さんちの幻のアフワシ、サスケがご来店してくれました

一回お会いしたいなと思っていたおり、お店に来てくれるなんて!と興奮気味のお世話係

きゃ~、サスケ~、いらっしゃ~いっ!生サスケに大興奮っ&感激ぃっ!サスケ大迷惑

正面顔、ステキ~っ!
8-17-1.jpg

横顔、かっこい~っ!
8-17-2_201308171015274ee.jpg 

やっぱり、サスケには上から見下げられたいよね、この角度いいね~、サスケらし~
 8-17-3_20130817101830b97.jpg
そして、赤→のあたり、巻き毛アフワシと呼ばれるカールしている羽根ですね~(笑)

くうちゃんとのツーショットも撮らせていただきました
8-17-4.jpg

お出かけの苦手なサスケとお聞きしました、遠いところをありがと~

ついでにイケメンユッキーも
201308171013398fd.jpg 

いやあ~、生サスケ堪能、満足なお世話係、サスケありがとーいいお盆だったぁ

サスケに蹴られてみたいと思っているお世話係でした

| くうちゃん | 18:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カフェPOPOさん

伊豆高原にフクロウのいるカフェがあると聞いてやってきました

カフェPOPOさん、木立の中のあります、リスさんも時々いらっしゃるとか・・・

8-12-2.jpg 

カフェのTVの上に陣取り、室内を見張っているアフコノムサシちゃん

8-12-4.jpg 

ベンガルのアラシちゃん

8-12-3.jpg 

とってもおとなしいハヤブサさん、体重1.1Kgですって、おおきいですよねえ

据えさせていただきました

8-12-1.jpg 

ランチをいただきました、本日はチキンソテーでした、おいしくて全部食べてお腹苦しく

なっちゃいました(笑)

室内なので写真がきたなくてすみません

そして、もう一軒、猛禽を飼っていらっしゃるというお宅を紹介していただき

ずうずうしくもおじゃましちゃいました、お仕事中でしたのにありがとうございました

そこには、トルクメニアン、ハリスさんがいらっしゃいました、写真はアメワシさんです

8-12-5.jpg 


今度はくうちゃんも連れて行きたいな~・・・

| くうちゃん | 18:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

