くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横顔対決

ちょっとブログネタがなくなってきました

お世話係が大好きなくうちゃんたちの横顔でも・・・・ 

3-28-1.jpg   

3-28-2_20130328074546.jpg  

あ~・・・この丸さとのっぺりした感じがいい、癒される~っ

おっ、そういえば、カラフトのジョンちゃんの横顔もありました、一緒にUPしちゃお~

3-28-3.jpg 

ジョンちゃんは人間みたいな横顔ですねぇ~、やっぱ瞳孔と虹彩の色がはっきり違う

からですかねえ

でもみんなフクロウさんの横顔はやっぱりステキ

ってことで、行き詰ったお世話係の自己満足ブログでした

| くうちゃん | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花見、はなみ、ハナミ

今週末、桜が満開になり、気持ちもウキウキっていうか、うさばらしもかね

お花見に出かけました

20日、まだ4~5分咲きってとこでした、池越しに両方から覆う桜がきれいなスポットです

3-25-4.jpg

土曜日の夜、くうちゃんたたちは置いて、夜桜へ

3-25-1_20130325072442.jpg

日曜日、ほぼ満開の中、くうちゃんたちと一緒に

3-25-2.jpg 

曇っていたので、何となく桜が引き立ちません、青い空だったらもっと綺麗なんだろうが・・・

残念だ!

おまけ、公園で休んでいる時、何かを見つけて細くなるココちゃん・・・鳩かよっ!(笑)

3-25-3_20130325072525.jpg 

ということで、今週末はお花見三昧でした、よっぽど暇なのね~♪

| くうちゃん | 18:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

似てる?

公園でちょっと小腹が空きました、ダンナに何か買ってきて、と頼んだら

こんなものを(笑) ブタちゃんまんという肉まんの一種らしい

並べてみた、ちょっと似てる?

3-17-1_20130317112341.jpg 

でもちょっと似てるよね、ブタ鼻のあたり・・・

3-17-2.jpg 
いやん、かわゆいっブタさん、うらやまし~っ!(久しぶり、親バカ全開

| くうちゃん | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ココちゃんはど~れだ?

今年もお雛ちゃまの季節になりましたね~

お店にもかわゆいお雛ちゃまが時々いますよ~

このかわゆいお雛ちゃまの中にココちゃんの幼少時代(と言っても今も2歳ですが)の

写真が混じっています、さてどれでしょう

3-14-5.jpg  3-14-1.jpg

3-14-4.jpg  3-14-2.jpg

3-14-3.jpg 

みんな、わたわたでかわゆし・・・ですねぇ

このお雛ちゃまは何フクロウさんかわかりますでしょうか、フクロウさんは子ども時代と

全然変わってしまいます、どんな色になるのかもお楽しみなんですよ~

3-14-6.jpg 

うっ!、く、くうちゃんは大人になってからお世話係のところへ来たから

小さい時の 写真がないんです、

| くうちゃん | 18:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

煙霧の日

日曜日の、煙霧 すごかったです

まるで映画のように黄色い砂がもくもくと空を覆って太陽を隠し、気温が一気に

10度くらい下がった感じでした、ものの数分で初夏から冬になったんです

黄砂の襲来だな、PM2.5ちゅうやつも入ってるよね・・・・などと危機を感じつつも

周りの人たちはわらわらと非難し、ほとんど人のいなくなった公園で、

けほけほしながら、めげずにビールを飲んでたお世話係たち・・・えらいっ!か?

どちらかというとおバカ・・・ですよね~(笑)

煙霧襲来中
3-17-3.jpg 


煙霧解消中、でもまだ太陽は見えない
3-17-4.jpg 

3-17-5.jpg 

お出かけした時間はこんなに晴れてて早咲きの桜もきれいだったのにぃ~河津桜かな?

| くうちゃん | 18:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

