くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまたま珍百景~

何に見えますか?ネコさんの後ろ姿ですねぇ

2-25-1.jpg

では、これは何でしょう?

じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃ~~~ん(某TV番組パクリ)

2-25-2.jpg

はい、これはえびせんべいでした~(笑)

たまたま食べたえびせんの袋に入っていた黒豆入りえびせん、

何だかクロネコさんに見えて、思わず写メしちゃいました

2-25-3.jpg 

く、くうちゃん、実もフタもない言い方

いいんです、見えない人には見えない、見える人にはみえるんです

でも・・・くだらないネタですみません

| 雑記 | 19:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一年前・・・

ちょど一年前、ココちゃんを初めて公園に連れて行った時の写真
 
2-28-2.jpg

くうちゃんと比べると、細細でちっちゃくなっちゃって、大丈夫か?と心配しました

この時、くうちゃんとココちゃんの体重差は30gほどでした、なのにココちゃんは

同じ体重とは思えないほどちっちゃい(笑)←(っちゃいけないよね、本人必死だし・・・)

時は経って一年後・・・何と!福福になっているではありませんかっ

2-28-1_20130224103430.jpg

しかも、余裕さえ感じられる顔つき、ココちゃん、成長したね~・・・

| くうちゃん | 18:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お雛祭り

今年も早よから飾ってみました、ネコのお雛様とフクロウのお雛様

おととしに比べるとべらぼうもなく増えてるっ いつの間にこんなにたくさんに

なってしまったんだろう? まぁ、集めたんですけどね~

出してみてびっくり、飾るとこないじゃん状態・・・・

でもね~、飾ってあげないとね~

今年の目玉雛はこれ!

3-3-3.jpg

去年、フクロウさんの兜と一緒に作った陶器のお雛様です

お内裏様をダンナが、お雛さまをお世話係が作りました、作り方、割りと簡単でしたが

ちゃんとフクロウさんに見えますよね~
 


で・・・参加人数0人でもやるお世話係(笑) コメントはなくても数えてくれている

人がいる、と信じて!

恒例「間違い探し~っ!」間違いは8個です、多分・・・

3-3-1.jpg 

3-3-2.jpg 

フクロウ雛もいっぱいいるんですよ、ちっちゃいのから大きいのから・・・

それを探してみてもおもしろいかもです、よろしくです~


正解発表は、雛祭りの日にしようかな~

ところで、お雛様とお内裏様って左右どっちにするのが正しいんでしょう?

お世話係の実家の方ではお内裏様が向かって左、お雛様が向かって右なのですが

西の方ではお内裏様が向かって右とか・・・

一番前にあるガラスのちっちゃいフクロウ雛はお内裏様が向かって右になっています、

お世話係家では唯一右にお内裏様がいるお雛様です

なぜなら・・・くっついてるから並べ替えられませ~んっ






| くうちゃん | 19:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠い二人

眠いっ!
2-18-1.jpg

寝た・・・
2-18-2.jpg 
特別出演、ベンガルワシミミズクのジャムさん

眠いっ!
2-18-3.jpg

寝た・・・
2-18-4.jpg 

・・・くうちゃんの眠い顔も寝た顔も怖いよ

| くうちゃん | 20:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインでぃKissっ

今年のバレンタインはチョコと一緒にくうちゃんココちゃんカードを付けよう!

あ~・・・肝心のちょこをまだ買ってないけどっ

2-14-1.jpg

これは合成ではなくほんとにハートになったんですよ~、あっち向き同志ですが

えっと・・・結局は合成なのですが、くうちゃんとココちゃんが合成でないってことです・・・

証拠写真(笑)
2-14-2.jpg 

後ろ向きバージョンとか・・・
2-14-4.jpg

ハリスと一緒バージョンとか・・・
2-14-5.jpg   
ハリスのおしっぽが長いから一番ハートに似てるかな・・・

あっ、バレンタインでぃKissなのにKissがない・・・

しょうがない、くうちゃんとお世話係のKissでも・・・

  
2-14-7.jpg 

| くうちゃん | 20:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

