くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン2012

今年も性懲りもなく作ってしまいました

ハロ

今年は100円ショップでハロウィンツリーと緑のスタンドみたいなのを購入して、小物として

使いましたが、くうちゃんココちゃん大きくしすぎてスタンド見えないじゃん

あってもなくても同じだった(笑)

お帽子はお散歩に行く公園で、ワンちゃん用にちいさい帽子を売っているお店で購入、
  
麦わら帽子など、毎度お世話になっております

お帽子はお手の物、のくうちゃん、ココちゃんですが~・・・

恒例?、お帽子失敗編で~す(笑)

10-30-1.jpg   10-30-2.jpg 
噛んでやる!                   落としちゃうわよ~!

10-30-3.jpg   10-30-4.jpg

と、くうちゃんたちには大迷惑、お世話係には楽しい撮影会でした


| くうちゃん | 00:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわいい3連発

この前、公園に行った時のこと、お世話係はココちゃんを連れて、芝生の上に

座ってまったりしてたら、となりにダンナと一緒にいたくうちゃんが、トトトと

小走りにお世話係のとこに走って来て、膝に間に入ってきた、かわい~っ

ママのとこに来たかったんだねぇ・・・いいコだ

そして、左手にココちゃん、右の膝の上にくうちゃん、というベリーベリーハッピーな

状態になっちゃいました

10-27-2.jpg 

でもね、くうちゃん、お世話係のとこに来る前にこんなとこへも・・・

10-27-3.jpg 

じゃじゃ~ん、ダンナのお膝の上にちょこんと乗ったのです、ダンナ幸せ~

ですよね、顔には出さないけど(笑)

そして、極めつけはこれ!なんと、ハリス2羽据えです

10-27-4.jpg 

今年生まれの4か月と3か月の若いハリスさんたちですが、いつも仲がいいんですって

2羽でおとなしく据えられてました、かわいいね~・・・

くうちゃんとココちゃんもやってみたいけど、猛禽2羽据えは難しいですからね~

一羽づつ安全に据えましょう 

| くうちゃん | 18:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すてきっ!

お日様が沈むのが早くなってきました

いつもの公園も4時を回るころには日も傾きはじめます

10-24-11.jpg 

ちょっ、ちょっとぉ、かっこいいと思いません? お日様の光がきれいに放射状になってます

これはハリスお嬢様・・・くうちゃんでも撮れるかな?

10-26-1.jpg 

うぉ~っ!かっこいいねぇ、くうちゃん!・・・と思ったら、今日お世話係が据えているのは

ココちゃんでした

| くうちゃん | 18:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

瞳にっ!!

デジカメを新しく買いました、写真はカメラじゃないのはわかっていますが~・・・・
 
腕もないお世話係にはいいカメラも必要かと・・・

さっそく試し撮り、と思ってくうちゃんのUPを撮ってみました

10-25-2.jpg

どうかな?フラッシュなしの室内だけどなかなか良く撮れてるぇ

・・・な~んて、ピントが合ってるか羽根とか鼻の穴とかズームして遊んでました(笑)

瞳も綺麗に撮れてるみたいなので、瞳だけズームしてたら、発見っ!

何だ?、あ~っ!、カメラを構えているお世話係がくうちゃんの瞳の中に写ってる~っ

10-25-1.jpg 

時々、瞳の中のカメラマンのブログを見かけますが、ほんとに撮れるんだ~

くうちゃん、ちゃんとお世話係を見てるんだ、なんだか感激&うれし~っ

| くうちゃん | 18:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

でんじゃらす

お世話係家ではベリーでんじゃらすなツーショットです

9-4-1.jpg 

お出かけ前のリビングで、距離にして1mくらいでした

なんせお世話係家のネコどもはみんなビックサイズ、一緒に写ってるノルウェージャンの

いっちゃんは7㎏の巨体、500gのくうちゃんがかなうはずもありません

くうちゃんはネコと一緒に住んでいたのでネコは怖がりませんが、うちのネコどもは

フクロウさんなど見たこともありませんから絶対襲うか、遊ばれてしまう・・・

そしたら一撃でアウトなので、絶対近寄らせることはできません

ネコと一緒に写真撮りたいけど無理~っ  でも撮りた~いっ

ってことで、苦心のもう一枚・・・

9-4-2.jpg 
いや、くうちゃん、僕は平気でも絶対勝てないから、やめときなさい・・・

ちょっと顔つき悪いですが・・・紗瑠(シャル)ちゃんと一緒

ちっちゃい時から一緒だったら仲良くなれたかもね~

| くうちゃん | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

