くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっお化け~っ?!

暑~い日が続いておりますが、皆様はどのように涼を取っていますでしょうか?

お世話係家では世にも恐ろしいこ~んな怖いことがっ!

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああ~っ!!!

7-15-1.jpg
 

くっ、くうちゃんの顔が壊れてしまいましたっ!!何がどうなっているのかわからないっ!!

・・・少し涼しくなりましたでしょうか?

| くうちゃん | 18:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

捕ったど~っ!~②

「わあ~っ、くうちゃんに~~っ!」とダンナの悲鳴のようなうれしいような声が・・・

くうちゃんの部屋に入ってみるとこんな光景が(笑)

7-13-1.jpg 

お~、くうちゃん、大きい獲物を捕ったね~、えらいえらい

最近、仲良くなったからと手を出したら、両足で掴まれたみたいですね~(笑)

くうちゃんの自慢げな「捕ったど~」顔を見ちゃったら、離せとは言えないですよね~

無理やり話そうとすると余計きつく掴むしね~

記念写真撮っておくか(お約束)・・・

7-13-2.jpg 

う~ん、仲がよくてけっこうけっこう、じゃ、お世話係は退散しま~す、ごゆっくり~

・・・・この事件の後、くうちゃんは爪を切られてしまいましたとさ、めでたしめでたし



| くうちゃん | 18:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クレオパトラ?

 くうちゃんたちは瞳も虹彩も黒っぽくどこが瞳でどこが虹彩なのかわからないので、

眼が真っ黒で大きくてかわいいですね、とよく言われます (親バカ(* ̄∇ ̄*))

これはココちゃん、遠くから見ると真っ黒お眼々にしか見えません、しかもスイカ眼!(笑)
 
7-25-1.jpg

でも、近くでよ~く見ると~・・・
7-25-2.jpg 

虹彩と瞳がはっきりわかります

あっ、ココちゃん、眼の回りにクレオパトラみたいなアイラインが入っているんだね

知らなかった~、おっしゃれだね~

そっか、アイラインが入ってるから余計に眼が大きく見えるんだね、あとは日差しを防ぐ

役割もしてるのかな?ディゲームの野球選手が眼の下を黒く塗ってるのと一緒? ・・・

なのかどうか、はあくまでもお世話係の推測ですからね~







| くうちゃん | 18:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャンプッ!

ココちゃん、ジャンプの瞬間(笑)

7-2-1.jpg 

マウス君をもらっておおはしゃぎのココちゃん、後ろへ隠れようとジャンプした瞬間です

おもしろい恰好になるんですね~

それにしても、おちりのふっわふっわが気持ちよさそ~っ

| くうちゃん | 19:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

盗ったど~♪

くうちゃんより早く拾ったもんね~、お世話係の勝ち~っ!

7-6-1.jpg 

今年は効率いいかもっ、もう4枚も拾っちゃったもんね~♪

7-6-2.jpg 

あ~っ!!お世話係が拾ったのより大きい羽がくちゃくちゃになってるっ!!!

くっそ~くうちゃんのなにげに自慢げな顔がにくたらしい・・・

・・・こうしてお世話係とくうちゃんの攻防は続くのであった・・・(←かなりバカ

| くうちゃん | 16:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

