くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感動は早めに!

8月27日(土)、お世話係たちは味の素スタジアムで熱狂していた・・・

かねてより一回は行ってみたかったa‐nationの参加していたのであ~る!!

a-nationって知ってます?avexのミュージシャンが参加して行うコンサートです

毎年お世話係でも知っている超有名なミュージシャンがたくさん出るので

東京にいるうちに一回は行ってみたいな~と思っていました

超有名ミュージシャンとは、浜崎あゆみ、TRF、倖田來未、鈴木亜美、AAA、東方神起

などなどなどなどなどなど、まだたくさんいる

みなさんのステージもすごかったです、けど一番感動したのは、何と!なんと!なんと!!

XJAPANがサプライズ参加してくれたのです

もちろん詳しくはないですよ、XJAPANのこと・・・世界的に有名なロックバンドで

バラードがすっごくいいっ!YOSHIKIがかっこいい、ボーカルはTOSHI・・・くらいですけど

生XJAPANが見れるなんてこの先一生ない!!と思ったら、両手で
X作ってました(汗)

コンサートなど若いころニューミュージックの時代、数えるほどしか行ったことない

お世話係・・・どうやって乗ったらいいかわからず・・・それでもちょっと頑張ってみた

右手を上げたり、タオルを振り回したりしてみたけど、みんなと合わないんだなぁ(涙)

まあ、そんなこんなで思いっきり年を感じましたが楽しかったよ~

もちろん撮影禁止だったので、写真はありませんが、お土産に買ったタオルマフラーと

あゆのステージの時に振ってきたリボンです、3本も拾っちゃった

8-31-2_.jpg  

8-31-1-2_.jpg  

怒られましたっ!二人の冷たい眼差し・・・
 
かっ、感動は早くみなさまに伝えなくちゃ、と思って・・・(汗汗)


| くうちゃん | 21:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

微妙な関係

くうちゃんとココちゃんはまだ仲良しとはいきません

お互いがお互いを警戒している、といった関係だと思われます


8-9-2_.jpg

  う~ん、微妙な位置関係です・・・ 見ているお世話係どきどきっ

8-16-1_.jpg 

・・・これも微妙~・・・ってか、ココちゃんの方が上っ?(笑)

びっくりしたり暗くなったりすると、ココちゃんを襲うくうちゃん・・・といっても怪我するほど

襲うわけではなく、追い回す程度、それでもココちゃんにとっては脅威だもんなぁ

仲良く横に並ぶ姿が見たいけど、長期戦かな・・・

| くうちゃん | 17:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めての威嚇と・・・

ちょっと前のことですが、大きくなったココちゃんを見せてあげようと

携帯で写真を撮ろうと構えた時、それは起こりました・・・

8-22-3_.jpg 

何と!ココちゃんが携帯に威嚇したのです、怖いっていうよりかわいいけど

本人一生懸命威嚇してるつもりなんでしょうが・・・

羽が立派に揃ったことが確認できたよ~

そしてもう一つの出来事、それはつい先日起こりました

8-22-2_.jpg 

ベンガルさんをみんなで見ていて談笑中・・・ふとココちゃんに目をやると

8-22-1-1_.jpg 

こんなんなってました 初細っです

いやっ、笑ってはいけない、ココちゃんは怖かったんだよね、

そうだよね、ベンガルさん初めて見たし、大きいし、気がつかなくてゴメンね

でもみんなに笑われちゃって ベンガルさんいなくなってもしばらく細いままでした

ココちゃんの初威嚇と初細でした

| くうちゃん | 18:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モヒカンなココ

ココの頭の羽・・・なぜか真ん中だけ黒く直線で伸びています 、よく見ると・・・

うっわあっ!モヒカンだ、てっぺんだけ羽が立ってる

8-18-2-1__20110814084058.jpg

う~ん・・・鶏のとさかにも似ている(笑)

角度を変えて横から撮ってみても・・・
 
8-18-1-1__20110814084047.jpg 

やっぱり立ってます

そういえば、リアルタイムでは観なかったですが、CSで「ガフールの伝説」が放映されたので

観ました。性悪なお兄ちゃん、クラックでしたっけ?頭、モヒカンでした

やっぱ、フクロウの雛はモヒカンになるの?!・・・と、ちょっと笑えました

フクロウの成長は色々な発見があって楽しいですぅ~♪

| くうちゃん | 10:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やくざなくうちゃん

ダンナが「くうちゃんがおひかえなすって、やってる!」と騒いでいたので行ってみました

こんなでした(笑)

8-15-1-1_.jpg 


8-25-2-1_.jpg 

違う角度から撮ると、こんな感じ、片方の羽を垂らしていただけでしたけど、前から見ると

違って見えるものですねぇ~♪

| くうちゃん | 19:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

