くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココのベスト

ココちゃんの大人の羽が生えてきて胸のあたりチョッキになってます(笑)

7-28-1-1__20110723211133.jpg

チョッキ・・・ちょっと前まではベスト、最近はジレって呼ぶんですってね

知らなかった~、お世話係はチョッキの時代です


おまけ : 3日後にはビキニの上になってました

7-28-3-1__20110727080633.jpg 

ココちゃん、ほっぺが赤いですよ、おんなのコですねぇ(笑)

それにしても一日一日大人の羽が多くなっています、あのふわふわの羽もすぐに

なくなってしまいそう・・・何とかならないか?ならないよなぁ・・・

| くうちゃん | 20:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お昼寝中

疲れてしまったのか、二人でお昼寝中です

7-25-1_.jpg 

くうちゃんの寝顔はかわいいです♪  ちょっと薄目開けてますが・・・

7-28-2__20110727080255.jpg 

心亜の寝顔はちょっと怖いです 、ハリー・ポッターに出てくるヒゲもじゃの森の番人、

ハグリット
みたい

7-25-2_.jpg 
子ども時代のもっと変な寝顔(笑)


心亜は寝顔もやっぱり変顔です、が!大きくなったらかわいくなるもんね~♪

| くうちゃん | 18:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ココちゃんが!

何でもおにいちゃんのマネをしたがるココちゃん、怒られても蹴られてもお兄ちゃんの

後を追いたがるココちゃん(笑)

くうちゃんがお世話係の膝にいると、遠くからちょっとずつ近づいてくる・・・

そして50㎝くらいのところでじっと見つめている 、かわい~つぶらな瞳でっ

7-26-2-1.jpg

くうちゃんがお世話係の肩に昇ったら、「ココちゃんおいで、ここにおいで」と膝を叩いて

呼んでみた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・キターーーっ!! かわい~っ

7-26-1__20110723211120.jpg

ココちゃんがお世話係の膝にちょこんと飛び乗ってきました、自ら来た初膝です

感動でした…(T^T)

肩にくうちゃん、膝にココちゃん・・・う~ん、幸せ  ニヤけてしまう

くうちゃんが怒って攻撃してきたらどうしようとドキドキでしたけど


| くうちゃん | 20:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デコくうちゃん

2011071713340000.jpg 

すやすやとおねむのくうちゃんにいたざら書きしちゃいました!

いや、「デコる」って言うんですよね

と言ってもお世話係ではありません、ケータイの機能は電話とメールとカメラしか

必要ない、と思っているので、ほかのことはやりません!(正確にはできません

デコってもらいました、若いコに(笑)

いろんなことができちゃうんですねぇ~・・・今時の携帯・・・感心

| くうちゃん | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そして・・・

心亜はどんどんどんどん、どんどん大きくなってます 、身も心も態度も(笑)

同居当日に、輸送箱を乗っ取り、翌日には窓側の止まり木に飛び、

7-21-3-1_.jpg  

2日目には食事台からくうちゃんのお気に入りのタンスの上を制覇、 
 
7-21-2-1_.jpg 

あわてて心亜を追いかけてきて文句を言うくうちゃん(笑)

7-21-4-1_.jpg 

最後の砦だったくうちゃん小屋も乗っ取られてしまいました・・・

くうちゃんは呆然・・・

7-21-5-1_.jpg 

なんとなく淋しげで不満そうなくうちゃんの姿が涙を誘います

でも時々くうちゃん、堪忍袋の緒が切れて文句を言いながら襲ってるからいいじゃん

気持ちはわかるけどねぇ、子供だから許してやってよ

がんばれ!くうちゃん、お兄ちゃんの意地を見せるんだ!

| くうちゃん | 20:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

