くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大掃除中

毎度のことながらお掃除中のくうちゃんは恐いです(笑)

大掃除なので、窓もきれいにします、ダンナがお掃除している間中

こんな顔だったそうです(爆)

12-27-2-1_.jpg 

掃除はくうちゃんにとって余計なことなんだよねぇ・・・

変な顔よりかわいい顔を・・・お世話係の大好きな横顔です

12-27-1_.jpg


| くうちゃん | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスなので・・・

クリスマスネタはやらないつもりでしたが・・・

やっぱりちょっとやりたくなってしまったので、とってつけたようで恐縮ですが

絶対本物を乗っけるのは無理なので書いちゃいました、くうちゃんサンタ!

12-26-1-1_jpg.jpg 
↑いいじゃん、くうちゃん、かわいい~来年は本物乗っけてね←(親バカ)

12-26-1_.jpg 

マトリョーシカのクリスマスです、ロシアに行った友達から半ば奪い取ってきました(笑)

ツリーの中にサンタさんと雪ダルマが入っています

かわいくてお気に入りです

| くうちゃん | 12:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忍法?

枯れた芝の上のくうちゃんは色が似ているので、遠くからではどこにいるのか

わかりません、くうちゃ~ん、どこにいるの~?

12-23-2-1_.jpg 

ちょっと無理があるなぁ・・・(笑)

ちなみに「忍法木遁の術」とは、木の模様に似た布等を全身が隠れる様に覆い、

相手がいなくなるのを待つ。という忍法だそうです

くうちゃんの羽模様が木の肌に似せているのはこの忍法かな?

細くなって枝に擬態するのもこの忍法か・・・

12-23-5-1_.jpg 

これこれ!(笑)

この写真は前にも一回使ったような・・・使い回しです、大目にみて下さい

| くうちゃん | 20:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

得意技

くうちゃんがきれいに片目を閉じて、ウィンクしているみたいです

12-19-1-1_.jpg
  
↑お世話係メロメロ~~~~~っ

 
ほんとは左目が開けにくそうだったみたいで心配だったのですが、治ったみたいなので、

ウィンクしてることにしてみました(笑)

自分で眼のあたりをカキカキしている時に引っ掛けたのかなぁ・・・気をつけて下さいよ

| くうちゃん | 19:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見つめ合う二人

くうちゃんの部屋を覗き見しているやつが一匹います

12-17-2-1_.jpg 

思いっきり背伸びしてます、手をつっぱてるとこがかわいいとダンナが言ってます

格子のところをよじ登ることもあり、お世話係に怒られるので最近はやらなくなってしまった、

写真撮っとけばよかった(笑)

それをけげんそうに倪み返すやつが一羽・・・

12-17-1-1_.jpg 

どっちが勝つかな?にらめっこ(笑)

| くうちゃん | 21:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

