くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひどいしうち

帰ってきたら、まずネコどもにご飯をあげて、くうちゃんのお部屋を開けます

くうちゃんはたいていネコタワーの上か斜め向かいの部屋のすみっこの止まり木にいます

「くうちゃん、ただいま~」って声を掛けると、「ほぉ~っほほほほほ~ぉっ」とフクロウらしい

鳴き声?叫び声?を発した後、写真のように横を向いちゃうんです

何て態度、ひど~い! 

12-1-3-1_.jpg  

ある時はご飯の時間に、「くうちゃ~ん、ご飯ですよ~」と入って行っても・・・

12-1-1_.jpg 

またある時は「おやすみ、くうちゃん、又明日ね~」とおやすみの挨拶をしても・・・

12-1-2-1_.jpg 

・・・なんてひどいしうち!(泣)こんなひどいしうちを受けながらもめげずにお世話をしている

お世話係はなんてけななんでしょう、さめざめ・・・なんちゃって(笑)

横向きはかわいいねぇ~


| くうちゃん | 19:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こっそり告知

くうちゃんがTVに初出演しました\(^〇^)/

あっ、もちろん主役じゃないですよ、某TV番組が取材が来ることを聞き、こそっとすみっこに

置いといたらもしかしたら映るかな?・・・という淡い期待を 抱いて連れていったのです

運がいいのか、ちょうどお世話係も休みだったんだな、月曜日だったのに(笑)

放映日にわくわくしながら見ていたら、映っちゃってたんです、これがっ!

ちょこっと出していただいた程度ですが、親バカとしてはこんなにめでたいことはない

著作権法に引っかかるといけないので、お顔は伏せて雰囲気などをご紹介!

フクロウや鷹を見つけてびっくりしながら3人組みが近寄ってきます・・・ 
11-30-2-1_.jpg 

11-30-1-1_jpg.jpg 
こんな感じでハリスホークやベンガルさんを腕に乗っけたりしていました

お世話係たちは後ろのお店の中で撮影を見ていました

 くうちゃん、今映ってるかもしれないからかわいい顔をするんだ、細くなるな!と

声を殺してステージママ炸裂で応援、なのにくうちゃんったら・・・ 
 
11-30-4_.jpg 
細っ!せっかくUPで映してもらえたチャンスだったのにこんなでした(大笑)

画像が悪くてすみません、TVからカメラで写したらこんなんなってしまいました(汗)

そんなこんなでしたが、ここんとこ毎日最低でも2回は見て、鼻の下を長くしている

おバカ夫婦でございます (爆)

くうちゃん、いい思い出(お世話係たちの)になったねぇ





| くうちゃん | 18:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これでも背伸び

くうちゃんが背伸びをして外を気にしています

一生懸命背伸びして精一杯だった様ですが、
足が短いので背伸びに見えません

・・・笑うところか?

11-15-1-1.jpg 

でももうちょっとは背伸びできると思うよ・・・頑張れっ!

その様子は・・・いつになるかわかりませんが、写真が撮れ次第報告

いたしますm(_ _)m

| くうちゃん | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねんねんよ~♪

パープルくん(大きいカエル)がまるで人工芝をお布団にしておねんねしているように

なっていました、かわい~&笑えました~

くうちゃん、子守唄でも歌ってあげたのでしょうか?気持ちよさそうなパープルくん・・・

ちなみに、人工芝がバサバサなのはずべてくうちゃんがやりました

11-23-2_.jpg

そういえば、生茶ハウスのグリーンくんもまるで人間が置いたかのようにちゃんと

座ってることがあります

11-23-3_.jpg

こんなことをするのは誰ですか?

11-23-1-1_.jpg

・・・くうちゃんはほんとに器用だね(笑)

| くうちゃん | 19:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どアップ

くうちゃんのお眼眼がどアップで撮れました

フラッシュは使っていませんのでまぶしくはなかったと思います

本当は瞳の色と虹彩の色と若干違うのですが、真っ黒まん丸のお眼眼に 見えます

きれいなお眼目、何が見えているのかな?ママですか?なんちゃって

11-19-1_.jpg 


さて、問題です、これは右目でしょうか、左目でしょうか?


| くうちゃん | 21:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

